※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
妊活

移植4回目は陰性で終わり、着床もなかった。先生は今回はいい結果になると思っていたが、検査費用や着床前診断について悩んでいる。残り卵は3つで、次は2個戻す予定。サプリや温座パットを使う予定で、助言があれば教えて欲しい。

移植4回目も陰性で終わりました。
着床すらしていませんでした。先生は卵もいい卵だったから今回はいい結果になると思ってたと言われました😭
色々検査もあるけど10万近くするし着床前診断とか着床の窓の検査もあるけれどズレてる人もいないからやらなくていいと思うんだよねって言われました。3年前に妊娠出来てればそんな着床の窓変わることってないんですかね??😭
残り卵は3つ。今度は2個戻しの予定です。ラクトフェリンのサプリを飲み始めるのとよもぎ温座パット買って生理後から移植前まで使おうと思うんですが、これやるとよかったよーって事あったら是非教えてください😄
葉酸、ビタミンDのサプリ飲んでてルイボスティー、腹巻はしてます。

コメント

はじめてのママリ

検査するとしたらやってなければ慢性子宮内膜炎くらいかなあ、、、と思いました😢

あとは次の移植がいつかにもよりますが、サプリだけだと2ヶ月は必要なのでラクトフェリンとラクトフローラフォルテ併用するのも手かなと思いました!
私は最後の移植の時ラクトフェリン服用が1ヶ月前からだったので直前でラクトフローラフォルテ併用しました😅
あと最後の移植の時だけセルフでせんねん灸してました、ドラッグストアで買える奴です!

• くー

くー

慢性子宮内膜炎ですか💡

サプリだと2ヶ月必要なんですね😄旦那とまだゆっくり話してないんですが、次の周期はお休みしてその次の周期に戻せたらなぁとは思ってます!ラクトフローラフォルテ併用かぁー。ラクトフローラフォルテはどういうのを飲んでました??
    せんねん灸私もやってみたいと思います♡どういう時にやってました??
    沢山質問してすみません😭💦笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

CD138という検査ですが5000-10000円ですのでやった方がいいなあと思います。慢性子宮内膜炎だと着床しにくい上に妊娠できても流産しやすくなります💦

ラクトフローラフォルテは膣から入れるサプリになります。商品名です☺️クリニックで勧められたという人がいたので自分でネット購入してみました✨ママリでも使ってる方結構いますよ!

せんねん灸は移植周期冬だったのでほぼ毎日やってましたよ!安いし!三陰交?だったかネットで調べてそのツボにやりました!本当は一度鍼灸院いって、ツボにマジックで印つけてもらうのが1番いいみたいです😅

• 5月7日
  • くー

くー

初めて聞く検査名です😅
    それぐらいの金額なら出来る!笑
    ちょっと病院に聞いてみようかな💡

膣剤なんですね!10カプセルしか入ってないやつですか?😄直前ってことは生理後から移植前まで使ったって事ですか??💡
    私も調べたら他にも病院で使ってるとこもあるって書いてあって使ってみようかなって思いました♡

毎日やってたんですね⭐︎鍼灸行ってみるのもいいですよね😄

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

痛みはありますがもし見つけられたらかなり良い方向に進むと思います!5視野以上炎症細胞があると陽性なのですが、私は3視野でぎりぎり陰性なものの炎症細胞がありました。そのため最後の移植の時は抗生剤で炎症を叩いてから移植しました☺️

そうです!10カプセルのやつです!生理後から移植直前まで使いました◎

• 5月8日
  • くー

くー

そうですよね!いい方向に進みますよね😄
    炎症細胞があったんですね💦

生理後から移植前までで10カプセルでたりました??10日間だけになっちゃいますよね?💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです、私はちょこちょこ不育要因があるのでそれが原因だったのかは不明ですが💦

足りましたよ!サプリもとってましたし!ラクトフローラフォルテ買うの遅かったので使用開始も遅れて移植前日くらいまで使ってました😅

ただ、子宮内に悪い菌とかが多いとサプリ飲んでも意味ないとも聞くのでやはり内膜炎の検査とか菌の検査はしておいて異常あったら抗生剤で一旦全部の菌を叩いてから服用した方が良いかもですね🤔

• 5月8日
  • くー

くー

1人産んでても炎症ありえますよね?😭

そうだったんですね💦結構高いので2個買うのはなぁって思ってて😅1個ならいいかなって💦

悪い菌多いと意味ないんですね…確かにそうした方が良さそう。電話して聞いてみたいと思います😄

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

私も2人目の移植した際に1回目陰性に終わりました。
着床の窓は1人産んでれば変わらないと先生に言われ、
EMMA ALICE検査をし、
ラクトバチルス菌が0%ということがわかりました。。
ALICE検査が子宮内膜炎検査と同じみたいなので値段は高いですがおすすめです!

• くー

くー

やっぱり着床の窓変わらないんですね😭

値段いくらぐらいしました?💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4万円ちょっとだった気がします。。
    再検査もしたので8万円くらいかかりました。。。

でも2回目の移植する前検査してよかったなと思ったので、おすすめします!

• 5月8日
  • くー

くー

4万もするんですね💦
    また先生と話してみたいと思います😄
    ありがとうございました😄

• 5月8日
♡♡あーちゃん♡♡

私もことごとくいい卵を移植しても陰性に終わっています🥲
8回目の移植がダメだった時、さすがに着床の窓の検査を薦められました💦
ドクターには、8割の人がズレていないし1周期無駄にするからという理由で今まで薦められませんでしたがさすがに回数が回数なので💦
自然妊娠もしてるし、出産経験もあります。
結果…ズレていました😨
なので次回の移植はズレを治して移植する予定です(><)

• くー

くー

同じ状態ですね😭
    8回移植されたんですね💦
    ズレてたんだ…。結構ズレてました?
    次回無事に着床してくれますように♡
    ちなみにいつ頃移植予定なんですか??😄

• 5月8日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

丸一日ズレてました😣
    それから不育症検査TH1/TH2も
    引っかかりました😱
    移植は多分6月くらいの予定です😊
    が、自信ないですね(><)

• 5月8日
  • くー

くー

丸1日?💦
    不育症検査も引っかかっちゃったんですね😭
    いくらぐらいしました??

6月なんですね😄
    きっとうまくいきます!!!
    お互い頑張りましょう😄
    卵はあと何個あるんですか??

• 5月8日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

はい😳
    丸一日のズレがあったと言われましたが、薬の飲み忘れが何度かあったので不安ですが😣

ERA検査は13万くらいで、不育症の方は3万くらいでした💦
    私は全て卵を使ってなくなってしまった時のお休み周期に両方検査しました😓

今採卵後初めての生理が来てて、また2週間後に生理を起こす薬を飲んでます💊
    次の生理が来たら周期に入ります😊

卵は3日目の初期胚が4つと胚盤胞が3つ、桑実胚が1つです😭

• 5月8日
  • くー

くー

薬飲み忘れちゃったんですか?💦

合わせて16万もしたんですね😭私も全て使っちゃった時にすればよかったなぁー。
    採卵後の生理来てて2週間後にって早くないですか??💡

8個もあるんですね♡羨ましい🥰

• 5月8日
  • ♡♡あーちゃん♡♡

♡♡あーちゃん♡♡

ERA周期に何度か薬の飲み忘れがありました😨

検査高いですよね💦
    嫌になります😭

卵巣がものすごく腫れてたので、また2週間後に生理を起こす薬を飲んでいます💊
    8個ありますけど、そのうち4個は初期胚なので期待薄ですよね😓

• 5月8日
  • くー

くー

そうだったんですね💦
    薬たくさんあったんですか??

高くて検査難しそう…。笑

卵巣腫れちゃったんですね😭初期胚4個でも胚盤胞3個あるぢゃないですか😄⭐︎きっと大丈夫ですよ♡

• 5月10日