※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

4月の半ばぐらいに子供が風邪をひきました。熱は出なくて、鼻水と咳でい…

4月の半ばぐらいに子供が風邪をひきました。
熱は出なくて、鼻水と咳でいつも風邪ひいた時と同じ症状でした。
病院で薬をもらい1週間飲ませましたがたいしてよくもならず鼻水と夜中の咳き込むのは治らなくて、そのままずるずるとGWに入りました。

私も子供が最初に風邪をひいて1週間ぐらいしてから移ってしまい、熱は出なかったのですが、2.3日は喉が痛くて鼻水も出たのですがすぐ治って、咳だけがずっと止まらないです。
もうすぐ3週間ぐらいになります。
咳のしすぎで腹筋が痛くなったり💦

去年末ぐらいにも子供の風邪をもらって咳が止まらなくて2回病院に行き1ヶ月ぐらいずっと咳をしていました。

今は市販の咳止めとかを飲んだりしているのですが何もききません。
やっぱり病院に行ったほうがいいんでしょうか、、
旦那も仕事が夜中まででなかなか病院にも行けず💧

コメント

deleted user

気管が弱いと咳続きます😭💦

私は1ヶ月咳が止まらなくて
血液検査してもらったら
百日咳とマイコプラズマになってました😂
続くようでしたら病院変えてみてもらった方がいいですよ!