※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
妊娠・出産

名前考える時、調べたらバランス悪いってなってても漢字がこれがいいって思ったら気にしなくて大丈夫ですか?🥺

名前考える時、調べたらバランス悪いってなってても漢字がこれがいいって思ったら気にしなくて大丈夫ですか?🥺

コメント

𝐜𝐡𝐨𝐧✩

私は気にしてないです笑

さくちゃん

気にせずに付けたい名前をつけました。

我が子が1番❤️

字画は気にしないけど、字面とかのバランスは気にしました😅 

ゆ

私は気にしませんが、気にしなくて大丈夫かなと不安になるならやめたほうがいいと思います💦

はる

男の子なのでうちは気にしました🥲一文字なら変えよう無いと思いますがうちは二文字だったので付けたい漢字+バランス良くなる漢字に変えました!でも名前判断のサイト等色々ありますが全然内容違うこともあったのでどれを信じるかにもなっちゃうのかなと笑

• もちもち

もちもち

男の子だと気にしますか?💦
    たしかに、サイトによって違うので困ります。

• 5月7日
  • はる

はる

女の子だったら結婚したら名字変わりますが男の子は婿入りでもしない限り変わらないので苗字含め全体的に気にしました☺️

• 5月7日

使うサイト、アプリによって違うことがあり旦那と相談しましたが旦那は候補にあがっている漢字がどうしても使いたくお気に入りみたいなので、候補にあがってる名前でほぼ確定してます😌
名前の由来がしっかりとあればそれでいいと私は思います😌