※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMA
妊娠・出産

産まれないけど大丈夫ですか?経験談を聞きたいです。 ありがとうございます。

こんばんは!
39週2日の初産婦です(^-^)/
もういつ産まれても良いのですが病院でも子宮口全く開いてないし、まだだねーと言われてます。。

同じように言われたけど予定日前に出産された方や予定日超過した方の出産のお話を聞かせてもらえませんか??(._.)



コメント

1児MaMa

そう言われて予定日4日前に出産でした!

deleted user

私は
予定日過ぎそうだね〜〜と言われ
予定日3日前に出産しました!

(^O^)♡

こんばんは☆

私も予定日間近になっても
子宮こう全然開いてないしまだだね〜っ、焦らなくていいよ ←
なんて言われ案の定予定日超過し促進剤を使いました。
41週2日でした☆
焦らなくていいよ何て言われましたが周りから産まれた?まだ? など、言われ焦るというかなんというか…て感じでした 笑

出産頑張ってください!!

yukimama

私は、予定日が検診の日で、全然だね〜!こりゃまだまだ産まれないよ〜と言われ、入院の話迄軽くされて、マジかぁ〜💦と思いながらお家に帰って、スクワットをしまくり、段差がある所も登り下りもしまくり、お腹に向かって「でてこーい!出てきていいぞー!」と言いまくりました!笑
その結果⁉︎⁉︎次の日に産まれました!笑
それが効いたかは不明ですが…笑

赤ちゃんが、あぁ〜もう、わかったよ〜って感じで出てきてくれたのかな?と思ってます!笑

りゆ

39w2dに開いてないしお腹もそこまで下がってないね〜って言われて、39w4dに出産しました!
いつもより間隔短めの前駆陣痛が夜からなってて、おしるしが出産当日の朝になりました!

MMA


回答有難うございます!
そうなんですね^o^
私も早く産まれてもほしいです(´・_・`)

MMA

回答有難うごさいます!
先生の言う事もハズれる事もありますよね?!(._.)
早く産まれて来て欲しいです!!

MMA


こんばんは!
回答有難うございます!
一週間以上超過してしまう場合もあるんですね(´・_・`)
周りから、まだ?と毎日連絡来てるし体重の大きめなので早く陣痛こないかと焦ってしまいます(._.)

有難うございます!!頑張ります(^-^)/

MMA

回答有難うございます!
はやり、スクワットや階段は効果あるんですかね?!
散歩したり、話しかけたりはしてるんですが。。。

赤ちゃんが悟ってくれるといいんですが笑笑^^;

あーたんmama

予定日近いのでコメントさせていただきました❀.(*´◡`*)❀.
私も今の状況がそんな感じです。毎日ドキドキです。早く生まれて欲しい❀.(*´◡`*)❀.

MMA

回答有難うございます!
まだと言われても2日後に出産というの場合もあるですね!
少し安心しました笑^^;

前駆陣痛らしきものもまだ感じた事がないんで、まだまだなんですかね。。。

MMA

こんばんは!
本当ですか^o^
私も毎日ドキドキです!

予定日は27日なのですがなんだか5月に入っちゃうんじゃないかと不安でもあります(´・_・`)

たまちゃん

予定日で子宮口1cmで、全然降りてきてないと言われ、41w0dで誘発分娩入院しましたが、促進剤使って3日目で産まれました。
3日目で破膜してもらったので、そこからは早かったです。

りゆ

そうなんですよ!笑
来週の健診は予定日過ぎてるけど、多分生まれてこやんしいつもの時間予約しとくね〜って会話した2日後にです😳✨
何があるか分からないってまさにこの事ですよね

前駆陣痛、一般的には生理痛ぽいって言われてます、もちろんあたしもそんな感じの痛みでした(>_<)けど張り方がいつもと違う…とか便秘や下痢(汚くてゴメンナサイ)のときの痛み…とかもあるみたいですよ!
前駆陣痛ない方も多分いらっしゃると思います!急に陣痛!!ってことはないのでその場合、微弱陣痛スタートになるかもですが💦