※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zmama
子育て・グッズ

離乳食の準備品はどこで安く買えますか?教えてください。

離乳食来月から始めるのですが
離乳食の準備みなさんどこで安く買いましたか?

ブレンダなどエプロンなどなど
教えて頂きたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

ハンドブレンダーはドンキの1980円で充分でした😻普段の料理でブレンダー使ったりしなくて離乳食だけのために買ったので良かったです👶🏻!!!

• zmama

zmama

ハンドブレンダー結構役に立ちますか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すり潰して裏ごしして30分くらいかかってたのが10秒で終わるようになりました😭😭😭😭😭♥️

• 5月7日
  • zmama

zmama

わぁ!それわ助かりますね
    ちなみに何ですがいつぐらいまで使われてますか?

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今はお粥に使うことが多いです!鍋でお粥作ってハンドブレンダーでウィーンってやって粗熱とれたら容器に入れて冷凍です!
    あとはかぼちゃペースト、にんじんペーストなどに役に立ちます✨
    これから少しずつ形あるものを食べる練習をしていきますが、無理だったらペーストをあげるのでまだまだ使う予定です!

• 5月7日
(๑・̑◡・̑๑)

ブレンダーはあるとかなり便利です。
私はブルーノのブレンダー使ってます。
エプロンは100円ショップので充分だと思いますが、私はお食事エプロン使ってません。
スタイのみで対応してます。

𓍯𓃱𓈒

シリコンタイプの食事エプロンは噛んだり遊んだりしちゃうので撥水加工されてる食事エプロンの方が使えます!
ブレンダーは譲っていただいたのですが、初期にすごく使えました!