※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
妊娠・出産

38週で陣痛待ち中。旦那がシフト制で不在が多いが、時短で夜中はいる。上の子を預けるため、陣痛促進は赤ちゃん次第。

もうすぐ38週に入るので陣痛待ちです🙋‍♀️
陣痛促進なにされてますか〜??
赤ちゃん次第なのはわかってますが、上の子を車で3時間の実家へ預けないといけないので旦那がいる日にーーー!🙏と🥺
シフト制で旦那が働いてる時間がバラバラで夜中いないことも多いけど、今は時短要請で夜中毎日いるんだけどな〜はよ会いたいよ〜!!

コメント

はじめてのママリ🔰

三陰交のツボ押したら5分後に破水しましたwwwwww

• らいおん

らいおん

初めてききました!!調べてみます!笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

足首のところにツボがあるはずです!!!
    インスタでお産が進むと見たので、そんなわけあるかと押して寝ようとしたら破水してビックリです(笑)

• 5月7日
  • らいおん

らいおん

とりあえずわたしもさすったり押したりしてみました!笑 破水したり陣痛きたりしないかな〜☺️5分後はびびりますね笑

• 5月7日
🍓

同じく38wです!
上の子も同じくらいの月齢で親近感わきました🐻🤍

上の子が風邪ひいてて散歩行ったり出来ないので、とりあえずスクワットしてますが、全く産まれる気配はありません😅