※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

基礎体温を測り始めた初心者です。排卵日の読み取りや次周期の排卵検査薬について不安があります。ドゥーテストを検討中です。

妊活初心者で基礎体温を測り始めたばかりです。高温期・低温期もガタガタで不安なのですが、グラフから排卵日は読み取れるでしょうか😔また現在リセット中で次周期から排卵検査薬を使用したいのですが、おすすめがあれば教えてください!(ドゥーテスト検討中です)

コメント

ママリ

基礎体温、起きてすぐ、横になったまま、測ってますか?
1人目妊活するときに、私もガタガタでした、もう基礎体温は分からずに、ルナルナの排卵日予測をあてにして、
タイミングをとってました!
半年して、長男を授かりました!そして、2人目は、基礎体温はかりながら、排卵検査薬をつかって、1発で妊娠することが出来ましたよ。
基礎体温1人目の時は、ガクガクでしたが、2人目の時、ちゃんとしていて、排卵検査薬が陽性になった日、基礎体温もガクと下がっていました!(チェックワン使いました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横になったまま測っていますが、あのようなグラフです。基礎体温ガタガタでもお一人目を授かれたというお話を聞いて少し安心しました😌様子を見ながら妊活がんばりたいと思います!ありがとうございました。

• 5月8日
𝚌𝚘𝚌𝚑𝚊𓃠

ちゃんと二層に分かれていると思います!生理は排卵から14±2日でくるので逆に数えてみたら大体分かりますよ。逆算したら23日あたりかなと🤔次の日から高温期入ってますし!
私は排卵検査薬、ドクターズチョイスのものを使っていました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご確認いただきありがとうございます☺️ドクターズチョイスですね、調べてみます🔎

• 5月8日