※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

内診でグリグリされて痛くない。経産婦で柔らかくなっていると言われた。近日中に生まれるかは分からない。

子宮口指2本+内診グリグリからどれくらいで生まれましたか?

今日診察でグリグリされました!
わたしとしては上の子が保育園でまだバタバタなので予定日ギリギリまでお腹にいてほしいです❗️
なのに先生なんでグリグリするのー!!!!笑

しかも1人目の時はグリグリされた経験なくて
今日初めてされて
先生も助産師さんも痛いから息吐いて!って言われるけど
痛くない😅
痛い時こそ息吐いて!って言われるけど
痛くないんです!痛いものなんですか?って笑ってるくらい🤣笑
経産婦さんだし柔らかくなってるんだろうねって言われました💦

近日中に生まれますかね?

コメント

ともぞ

一人目の時、内診ぐりぐりされて、その日の夜、腹痛はありましたが陣痛につながらず、、、予定日超えても生まれませんでした😂

ポケモン大好き倶楽部♡

37wのときに子宮口指2本で、内診ぐりぐり、促進剤、バルーン使っても生まれず😅
8日間促進剤投与し続けてやっと出てきました🥲💦

  • ポケモン大好き倶楽部♡

    ポケモン大好き倶楽部♡

    ちなみに一人目のときは内診ぐりぐりでその日の夜に陣痛きました😌

    • 5月7日
♡

2人目が39週40週と連続で二回してもらいましたが結局産まれたのは41週過ぎました😱😱

こころ

ぐりぐりされた翌朝に出産でした😳
私も違和感はありましたが、全然痛くなかったです!
内診終わってからはずーっとお腹の張りがありました😊

yuu

まとめての返信で申し訳ありません。

グリグリされてすぐに来た!という方もいれば
予定日過ぎたという方もいて
ドキドキです💦

あかちゃんの選ぶタイミングを楽しみにして待ちたいと思います❗️