※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

1歳半〜2歳の子供が長期入院後、再会時の反応や忘れられているか気になる。子供は元気そうだが、母親は寂しい気持ち。

上の子が1歳半〜2歳で、切迫早産などで長期入院されてた方、テレビ電話とかも無しで2ヶ月ぶりとかに上の子と会われた時、お子さんの反応どうでしたか?
忘れられてたりしましたか?
子供と離れて1週間、退院はいつになるかわからないし、退院しても安静だと思うので、義実家に2ヶ月ほど預かってもらいます。
元気に楽しくやっているみたいですが、わたしが寂しくて🥲母を思い出したりしないみたいなので、もう忘れられそうで悲しいです😭

コメント

h1r065

なんかよそよそしかったです(笑)

でもすぐ元通りでしたよ。

• おはぎ

おはぎ

コメントありがとうございます✨
    よそよそしかったのですね😳笑
    そりゃ、小さかったら忘れちゃいますよね。。
    でもずっと我慢して泣かれるより、一時期忘れてくれた方が安心ですよね🙌

• 5月7日
  • h1r065

h1r065

パパとは絆深まってました(笑)

今回も切迫流産の入院2週間しちゃいましたが末っ子はまあパパ懐いてました(笑)

• 5月7日
  • おはぎ

おはぎ

そうなんですね🥲
    うちは保育園にも行っておらず、夫も朝から夜まで仕事なので遠方の義実家に預かってもらう事になりました、、
    明日まで夫もお休みとって義実家にいるのですが、夫が帰ってからが心配です😭😭😭
    じじばばっ子になっちゃいますかね。笑

• 5月8日
  • h1r065

h1r065

なっても戻るのは最終はママなのでー。
    じじばばに可愛がられたほうがお得です😊
    懐かない孫より懐く孫のが可愛いでしょうし。お子さんも成長会えないのはさびしいけど成長して会った時はより愛しく感じるかなです☺️

• 5月8日
  • おはぎ

おはぎ

母を思い出してくれるか心配です🥲出産後までお世話になるかもしれなくて、2ヶ月は娘に会えないと思います、、
    寂しいですが、無事に赤ちゃんが産まれるようにがんばります🙌
    双子さんなんですねー♡
    楽しみですね👶🏻👶🏻

• 5月8日
  • h1r065

h1r065

思い出しますよー。
    31wもうすぐです!頑張りましょ!

• 5月8日