※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ご近所への産後の挨拶で、食器洗剤やサランラップ以外に喜ばれるものはありますか?イオンのサービスセンターで用意してもらえるでしょうか?

ご近所への産後のご挨拶なんですが、何が嬉しいでしょうか?
食器洗剤、サランラップを考えているんですが、他に何か嬉しいものありますか⁇

ご挨拶に行く方は皆さん50歳から80歳くらいのご夫婦のみで住まれてる方々です。
後、イオンのサービスセンターとかいけばそういったものは用意してくれるのでしょうか?

コメント

イオンに500円の食器用洗剤などのプチギフトセットありますよ。カタログギフトとか売ってるコーナーにあります。
高齢の方なら食べ物より、ラップや食器洗剤ならありがたいと思います😊

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    親切にありがとうございます!

• 5月7日
☺︎

そういう消耗品はありがたいですね!ホームセンターでもやってくれます🙌🏻

• ママリ

ママリ

ホームセンターでもしてくれるんですね!
    教えてくださりありがとうございます!

• 5月7日
まめも

うちも同じように高齢ご夫婦が多い地域に引っ越してきて、イオンで食器洗剤とジップロックがセットになったものを買いました☺️
包装もしてくれるし、熨斗もつけてくれましたよ!

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    挨拶迷ったんですがご高齢の方達が多いのでしておいた方がいいかなと思って😥

• 5月7日
ママリ

以前、サイズ違いのジッパー袋みたいなのもらった時は地味に嬉しかったです😊

• ママリ

ママリ

なるほど!
    キッチンでも使えるし小分けの袋とかでも使えるし便利ですね!
    ありがとうございます!

• 5月7日
ぶらっくれでぃ

最近は
キレイキレイのセット頂いて
ありがたいと思いました✌🏻🏠

• ママリ

ママリ

セットとはハンドソープの香り違いとかですか?
    今のご時世、そういったもの重宝しそうです!ありがとうございます!

• 5月7日
miu

産後の挨拶してないです(;゜∇゜)
近所から貰ったこともないです。

この間 高級ティッシュをご近所にあいさつ回りしてるドラマシーンを見ていいなぁ!思いました( ´ー`)
鼻セレブ嬉しい✨

• ママリ

ママリ

産後の挨拶迷ってるんですが、、、年配の方が多いので一応しておいた方が今後いいかなと思って、、。

鼻セレブいいですね!
    自分では買わないけどもらうと嬉しいです❗️

• 5月7日
あこ

引っ越しの挨拶した時は鼻セレブ送りました!
地域指定ごみ袋であればそれもいいと思います😃
このご時世ならハンドソープとか?

• ママリ

ママリ

鼻セレブ自分では買わないけど貰えると嬉しいですね!
    ゴミ袋の細かい指定が特にないんです。。ハンドソープもいいですね!

• 5月7日