※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sara
家族・旦那

もうすぐ主人が誕生日なんですが、何をあげたらいいのか全然思いつきま…

もうすぐ主人が誕生日なんですが、何をあげたらいいのか全然思いつきません〜(>_<)


主人は30代前半で趣味は携帯ゲームくらいで、お酒もたしなむ程度、洋服にも無頓着で日頃から『靴下破れたから買っておいて』くらいしか欲しいものを言わない人です(°_°)
カッターシャツなど仕事で使うものはよく購入してるのでそれ以外でなにか思いつくものってありますか?(>_<)

コメント

彩ちん

うちは、スニーカーとか服とか鞄あげてます(^-^)
あと、ケーキを焼いたり美味しいものを食べに行ったり、サプライズで渡していますよ(^^)
若い頃はベルトとかもあげていましたが、次は時計がいいなって思ってますがうちもアラサーになるのでそこそこ金額のある時計でないとダメかなと思いなかなか買えてません 笑
お酒もタバコもない人なので、服もたまにしか買わないし、ブランドの物を長く着るタイプなので毎回あげるものに困っていますが気持ちなので何でも良いのでしょう!笑

  • sara

    sara

    コメントありがとうございます(^O^)
    男性はそれなりに良い物もたせてあげないといけないなって考え出したらほんと難しいですよね(>_<)時計なんてほんとピンキリだし、ブランドも大事だし、、大きい買い物になるので悩みすぎていつも買えないです。笑

    最近焼肉食べたいって言ってたので外食に連れ出してあげることにします(^^)♪

    • 9月3日
ももんが

わたしの旦那は今30で来月31なんですけど去年は腕時計、今年は長財布あげる予定ですよ♪
あとはケーキとか作る予定です(`・ω・´)ノ

  • sara

    sara

    コメントありがとうございます☆
    お財布いいですね(^O^)
    ちなみにブランドはどこのものにしようとか決まってますかー??(>_<)

    • 9月3日
  • ももんが

    ももんが

    ブランドは旦那に決めさせます~(*^^*)
    多分うちの旦那はGUCCIあたりになると思ってるんですが、この前ママリで聞いたら30代の旦那様のオススメの財布のブランド聞いたらボッテガが1番人気でしたよ!
    革なので使えば使うほど味も出るし、オススメです!って教えて頂きました♡
    旦那様がブランドにこだわりないならいいと思いますよ♪

    • 9月3日
あや@

スマホゲームがお好きなら、課金アイテムが購入できるカードはいかがでしょう?
もしくは、パパになった初めての誕生日!ってことで、子供とお揃いっぽい服とか(なかなかないだろうけど…)。

  • sara

    sara

    コメントありがとうございます☆

    もはやお小遣いのプレゼントってことですね(°_°)笑
    考えたことなかったですけど、絶対喜んでくれそうです。笑
    お揃いのお洋服もいいですね♡ちょっと先の80cmのサイズなら合わせられそうかなと思うので探してみます♪

    • 9月3日
れいな

私の旦那は30代半ばですが、去年はキーケース、一昨年はお財布をプレゼントしました(๑´ㅂ`๑)
GANZOっていう革製品のやつです!

みーこ1001

ちょっといいブランドのパンツ(下着)をプレゼントすることが多いです(^^)

じゅん

こんにちは✨😃❗

我が家の主人は31歳、携帯ゲームが趣味です😅👍✨

結婚前とかは、お財布とか、コートとか、靴とか買ったんですけど✨

いざ結婚してみると……
ファッションも興味がなく、お財布もボロボロになるまで使う感じですかね😅
靴も、普段はサンダルが多くて😵💦
デートの時だけ、靴って感じです(笑)


なので結婚した今は、主人の好きなゲームを購入したいと思っております😆👍✨