※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

同じクラスの子供が欠席が多いですが、緊急事態宣言中で皆さんはお仕事を休んでいるのでしょうか?保育園はお休みになっているのか気になります。

保育園なのですが最近同じクラスの子ほとんど欠席になってます。
クラスは大体15人くらい居ると思います。
緊急事態宣言中なのですが皆さんお仕事お休みなのでしょうか?それともお休みもらってるんですかね?
私は飲食で働いてるのでお店は閉まらないしお休みになることはありません。
ですが緊急事態宣言中はお仕事お休みの方がほとんどなのでしょうか?
緊急事態宣言が出てるところにお住まいの方保育園お休みさせてますか?お仕事もお休みでしょうか?

コメント

都内ですが、クラスみんな来てます😅
私は育休中ですが
主人は普通に出勤してます。
保育園側から自粛要請されているんとかないですか?

あ

私は農家をしています。緊急事態が出てからは子供を見ながら仕事をしたり、忙しくない時は家で一緒に過ごしたりしています。5/11までならと思ってましたが、ほぼ延長が決まってしまいましたよね😰子供も友達に会いたがっているので12日以降は仕事の時だけは預けようかと思っています💧