※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

うちの実家がすぐ徒歩2.3分のところにあります。上の子がいつもばあばっ…

うちの実家がすぐ徒歩2.3分のところにあります。
上の子がいつもばあばっち行こうとうるさいです。
パパがイライラしてるときは一人でばあばっち行ってこいと怒鳴ります。

ばあばっち行かないよ!って言っても
ばあばっち行こう!と何回も言ってきます。

怒って言うと、ママ嫌!ばあばがいいなどと言います。
それでパパは一回怒りました。
またパパに怒られそうでどうしたらいいでしょうか?

コメント

(^O^)

なんで行かないのか理由は言いましたか?
2歳児だったら話したら多少はわかってくれると思いますが…

  • ♡


    ばあばお仕事だからって言ったら
    またばあばっち行こうと言ってきます😢😢

    • 5月7日
  • (^O^)

    (^O^)


    行ってもいないよ?と言っても分かってもらえないなら一度行っていなかったら納得するのではないでしょうか😥

    • 5月7日
  • ♡


    わかりました!
    ありがとうございます😊

    • 5月7日
  • (^O^)

    (^O^)


    旦那さんの機嫌も悪そうですし💦

    • 5月7日
Kotori

面倒でしょうが多分家に飽きてるだけなので、外に出させて気分転換してあげれば気がすむかな?と思います😊
それで行ってみていないねぇーとかでも良いのかなと☺️

にゃんちゅう

うちの子もばあばばあばです😂
家にいると外に出れないけど
実家に行けば外で好きなように遊べるから余計なんだろうな〜と思いますが…😭
行かないよ!と言っても出掛けるとこっち(実家の道を指さす)と言いますが
お仕事だからいないよ。今日は行けないよ。と言ってます。
たまには気分転換に家の周りお散歩するとかしたら少しは気分転換になるんじゃないでしょうか☺️?
2人ってなると中々出歩くのも大変ですよね😭💭
ただそれで旦那さんが怒るのも
子供さん可哀想に思えちゃいます😔

  • ♡


    うちも出掛けるとこっち!こっち!って言います!!
    旦那短気なのですぐ怒るので
    上の子がギャン泣きとかあっかんべーとかするとすぐ怒るのでこっちも改善しないとと思いますがなかなか😭😭

    • 5月7日