※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になり、夜中に3回泣いて起きるようになりました。以前は1回程度で、朝は9時近くまで寝てくれません。急な夜泣きは普通ですか?

もうすぐ1歳になる娘です。
ここ最近、夜中に3回ほど泣いて起きるようになりました。こういうことは今までにあまりな買ったのですが、抱っこじゃないと寝なくなったり。
一歳近くでこんなに急に夜泣きって始まるものですか?
以前にもちょこちょこ夜泣きのようなものはありましたが、せいぜい1回起きるくらいで、2.3時間おきにとなると私の体が‥
そして朝は、9時近くにならないと起こしても起きなくて‥悪循環ですよね‥

コメント

まるこめ

いつもお疲れ様です💦
私もあと1週間で1歳になる息子がいます!
11ヶ月なりたてくらいから夜泣きがひどかったです😭
はじめてのママリさんと同様夜中に三回も泣かれ抱っこしてもダメな事もしょっちゅうでした💦
復職したとこだったのでもうヘトヘトで風邪にもかかりまくっちゃいました😂

ここ2日くらいは夜泣き落ち着いてますが、長いと1歳半やこちらで質問したら4歳まであったという方もいらっしゃいました🙄🙄

お体辛いの本当に本当にわかります!!
ちょこちょこ睡眠だと体休まらないですよね💦トータルで6時間とまとめて6時間じゃ全然違いますもんね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じような人がいて少しホッとしてます。
    夜泣きだけでなく、寝付きもかなり悪くなり、セルフねんねも出来ず、泣いて抱っこ。おろして背中スイッチの繰り返しです。新生児に戻ったみたいです。辛いです

    • 5月7日
すんすん

毎日お疲れ様です🙇‍♀️
うちも最近になって夜泣きがすごいです😭
もう夜中に何回も起きてギャン泣き
泣き止まないのでほっといてます…🥲
夜寝るのが遅くならないのなら
9時起きでも全然良いと思います😊

ママリ

うちも寝言泣きこそ低月齢のときからありましたが、夜泣きは1歳過ぎてからでした。泣き止まないし大変ですよね💦
今は、だいぶ落ち着きました🥺