※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後2年が経ち、今更ながら骨盤矯正に行こうと思っています。しかし、2…

産後2年が経ち、今更ながら骨盤矯正に行こうと思っています。
しかし、2人目を近々考えているのですが、行く意味ってなかったりしますか?💦

コメント

ミッフィ

私は行かなかったのですが、多分骨盤歪んだままで2人目妊娠したので1人目の時より妊娠中の腰痛がかなりひどいです😱なので少しでも整えておいた方が良いのかなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    なるほど!行かないより少しでも行ってた方が良いのですね🙆‍♀️
    参考になりました!早速予約してみます!笑い 

• 5月7日
ska

一人目は行かず、二人目は一度行きました。
アラフォーですが、特に必要が無いように思いました😅

はじめてのママリ🔰

行った方がいいです🤣全然違いますよ

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

何回ほど通ったあたりで、どんな効果が見られますか?😊
    つい先ほど行って来たのですが、特に変わりが分からなくて😣

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は産後は特に感じなかったのですが、1人目産んでから行かなかったら2人目できた時に恥骨が激痛で歩けなくて2人目産んでから、骨盤矯正いったら、3人目はかなりの安産で恥骨も全然痛くなくてびっくりしました🤣

痩せるとかって問題ではなくかなり、体はガタついてるんだって思いましたよ(T . T)20代でこれなので30代くらいの方はかなりしんどいと思いました

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は10回くらい行きましたが、体重は特に変わりはなく、後から効果あるタイプでした🤣
    痩せたい方は向いてないと思います🤣
    普通にガードル履いて筋トレした方が、痩せます

• 5月7日
ママリ

1人目の時、骨盤が歪んでいて臨月で歩けないくらい痛くなりました😭
産む時も子宮口全開になっても骨盤で引っかかって1時間以上産まれず激痛でした💦
産後なかなか行けず1歳になってから行きましたが、かなり骨盤が前傾していたみたいです。
治してから2人目妊娠出産しましたが、臨月も普通に歩けて子宮口全開から10分かからず産まれました✨産後もすごく楽です💕
私は行って良かったです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

通って良かったのですね🤗❤️
    何回ほど通ってから、どんな効果が現れますか?
    先程行ってみたのですが、特に変わりが分からなくて😣

• 5月7日
  • ママリ

ママリ

私はかなり痛みが出てから行ったのですが、1度で痛みがだいぶなくなりました!
    2〜3回で普通に歩けるようになり、ズボンがゆるゆるになりましたよ😊
    全部で10回くらい通いました。

最初違うところにお試しでいきましたが、カウンセリングも適当で効果を感じなかったのでやめました😅

• 5月7日