※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
su-
産婦人科・小児科

病院へ連れて行くべきか相談です。食欲不振や微熱、鼻水があり、夜中に痛みを訴えていましたが、今朝は痛くない。コロナ感染の心配もあります。

病院連れて行きますか?
昨晩から食欲がなく、昨晩はチキンライス1口、スープ1口のみ。今朝は水分のみ。
症状は鼻水、微熱。夜中に何回も「痛い」と泣いて起きていました。今朝は痛いとは言いません。排便は昨日は普通2回、今朝は普通1回です。
食欲がないので心配ですが、コロナがたくさん出ているので悩みます。
元気はあります。

コメント

🐰

とりあえず行ってはどうですか?😀
きっとコロナの抗原検査もしてくれるだろうし、風邪薬も貰えますし。
風邪症状が悪化しそうな感じなら、尚更早めに行ったほうがいいかなと😀
まだ不快感を「痛い」でしか表現出来ない年頃だと思うので、本当に痛いわけじゃなくても、食欲低下や微熱など、どこかしら体調が悪いのは確かだと思います。🥲

ママリ

ゼリーとか食べれますか?
水分摂取ができるようなら
様子見ますが一口しか食べれなくて、水分も取れないなら私なら受診します!

はじめてのママリ🔰

鼻水に微熱、食欲不振で明らかに症状が出ているのですぐに受診しますね💦

su-

あの後軟便が出て、受診したら胃腸風邪でした!
ありがとうございました😊