※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌅🌌
その他の疑問

昨日実家に行きました。今朝実家に住む妹が熱を出し、今日医療機関を受…

昨日実家に行きました。
今朝実家に住む妹が熱を出し、今日医療機関を受診し、
pcr検査を受けるそうです。

陰性だったとしても、結果が出るまでわたしも
要自粛してようと思ってるのですが、
今日まとめ買いに行こうと思ってたので
冷蔵庫の中や日用品が何もありません💦

スーパーは行ってもいいのでしょうか?

また娘を公園や散歩に連れてくのもアウトでしょうか?💦

いざ自分が要自粛の立場になると、どこまでがいいのか、ダメなのか、混乱してしまいました💦

皆さんのご意見をよろしくお願い致します🙏

コメント

孔雀🦚

私なら、家から出ません🌈

  • 🌅🌌

    🌅🌌


    食材はどうしますか?💦
    冷蔵庫を空っぽにしてからまとめ買いに行くので、今日は本当になにもないのですが💦

    • 5月7日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    旦那に帰り買ってきてもらいます🤗

    • 5月7日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    米や乾麺もないんですか?

    • 5月7日
はじめてのママリ🔰

スーパーも散歩も公園もアウトです。
日用品は物によりますが代用できるものは代用する、ご飯はデリバリーすれば一日二日くらい生きていけます

はじめてのママリ🔰

以前私が発熱でPCR受けた時は(陰性でしたが)、保健所の方の話によると、『結果が出るまでは同居家族はコロナ疑いとはならない(あくまで本人の陽性が確認できた時点で同居家族は濃厚接触者となる)から、同居家族は極力PCR受けた人から離れて過ごした上で買い物等の外出はしても問題ない』と言われました。

ですが、不安ならネットスーパーとか使って外出しない方がいいかなとも思います🤔

はじめてのママリ🔰

もしものことを考えると
さらに悩みそうなので今日はデリバリーかカップラーメンで凌ぎます🙄🙄🙄
おそうめんやカップラーメンとかもないんですかね?