※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

30週になりました。お腹が大きくて着替えも大変。腰も痛いですが、娘と遊びたい。産みたい気持ちと産みたくない気持ちが交錯。旦那に甘やかされて太ります。

やっと30週に昨日なった!!
お腹が偉すぎて着替えるのも一苦労、、、
腰も痛すぎる😭

耐えるしかないのは分かってるけど、娘とも遊んであげたいから少しだけでいいから楽になって欲しい😂
最近また、娘かわいいかわいいになってるから入院する時超寂しいんだろうな、、と思うと早く産みたい反面産みたくない気持ちにもなる笑

何よりも、旦那に甘やかされすぎて太る!!!

コメント

みくろ

お腹重いですよね〜😫しかも母子手帳見たら既に上の子の時の腹囲超えとる…😅
娘ラブ💕なのも一緒です(笑)
日中は保育園行ってて遊び相手はしなくていいのですが、帰って来てからご飯のお手伝いを最近凄くやりたがるので、ちょこっと手伝って貰ってるんですが、前だったらイライラしちゃうところが、頑張って冷蔵庫からお野菜取ってくれたり、洗ってくれたり、ご飯よそってくれたりと娘とゆっくりご飯作る時間が非常に癒やされます🤭
赤ちゃん返りか自分でご飯は食べませんが…😅
でも私もお腹重すぎて早く産みたいです😂