※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

寝ている間に息苦しくて起きた女性がいます。寝返りをしていなかったため、お腹がカチカチになりました。赤ちゃんの安全が心配で、酸素不足や赤ちゃんへの影響について相談しています。

寝てる時に息苦しくて、起きました!

左側を下にして寝たんですが、多分2時間ぐらいの間寝返りをしてなくて、起きたらお腹カチカチでした😭😭

寝起きも息苦しくて、夢で走って息きれまくるという夢を見て起きました。
起きてからも数秒苦しく今は、もう大丈夫なのですがもし長い時間酸素赤ちゃんに行ってなかったら、2時間ずっとお腹カチカチだったらと思うとこわくて、、😢

赤ちゃん苦しいですよね😭😭

今胎動ぽこぽこしてくれてるのですが、酸素不足とかお腹の張りで赤ちゃんに障害が残ったりとかあるんですかね😢

この様な事経験した方いますか?

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

私も起きた時お腹カチカチはほぼ毎日でした😱
ゆっくりしてなおったなら大丈夫だと思いますよ☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やっぱり起きた時カチカチなりますよね😭😭
    最近カチカチ増えたので、びっくりしてしまって😂

    • 5月10日