※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺
妊活

高温期何日目でしょうか?😌体温がなかなか上がらず、胸も張ってきていて生理来るのかな…

高温期何日目でしょうか?😌
体温がなかなか上がらず、胸も張ってきていて生理来るのかな…

コメント

ガクッと下がった27日が排卵日とすると10日目ですかね☺️
毎月の体温こんな感じですか❓

• ☺

ありがとうございます😊
    クリニックで26、27辺りに排卵チェック済です!
    先月はこんな感じで生理きました😫

• 5月7日

退会ユーザー

私もこんな感じで高温期に入って途中下がってきてしまったり上下したりイマイチ基礎体温が安定しなくて病院で調べたら
    高温期に入ったのに無排卵という黄体化非破裂卵胞という状態でした😭
    でもクリニックで排卵済みが確認出来ているなら大丈夫だと思います💪

基礎体温は気にしなくて良い、当てにならないという不妊治療専門医もいるくらいだし、不安定でも妊娠したという方も結構いるみたいなので不安になりすぎなくても大丈夫かなって個人的には思います🙆‍♀️✨
    でも基礎体温スムーズに上がってこないとどうしても不安になっちゃいますよね😢

• 5月7日
  • ☺

詳しくありがとうございます!高温期でも無排卵ってあるんですね😫基礎体温はかるにも夜中に娘に布団かけたりで毎日起きてしまうので、正確でもないかなと思っています!
    あまり気にせず排卵検査薬と通院しながら妊活頑張ります😊💕聞いて頂いてありがとうございました✨

• 5月7日