※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

明日で17週目で、初めて胎動を感じた。ビックリしている。胎動かガスか分からないけど、嬉しい。

明日で17週なんですが、さっき初めて陰毛(すみません💦)の上くらいでぼこ!ってなりました!こんなに強く出るものなんですか!?ビックリ!
ビックリしすぎてボコってされたところを撫でて起きてるの?って言ったら何度もぽこぽこしてました。ガス!?胎動!?胎動だったらすごい嬉しい!!!

コメント

みいも

1人目でも早い人はもう分かるかもしれませんね💕💕

• ぽん

ぽん

一人目は遅いと聞くのであんまり期待してなかったのですが…ビックリしました!ありがとうございます!!

• 5月7日
mamachan♡

胎動ですね😊!!
感動しますよね💕

• ぽん

ぽん

えっうそでしょ!?とか一人で喋ってました〜😂感動です!ありがとうございます!

• 5月7日
ままり

わたしも1人目13wくらいで感じて、2人目も14wで感じたので17wならあると思います💕💕💕

可愛いですよね😍😍

• ぽん

ぽん

早いですね〜!私のも胎動だったらいいな…🥰ありがとうございます!

• 5月7日