※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまぽんた
妊娠・出産

骨盤ベルトについてのおすすめを教えてください。産後の重要性も知りたいです。

こんばんは😃
皆様骨盤ベルト何使ってますか??
1人目の時買ったけど実感わかずあまり使わなくて
産後体重は戻っても前履けてたパンツが入らなくなりちゃんとしとけばよかったーって後悔し整骨院に通いましたがコロナ怖くて行くのやめてしまって、、
西松屋やバースデーなどで骨盤ベルトみますが種類多すぎて💦
おすすめあれば教えてください😖
産前産後がいいけど産後の方が重要なんですかね??💦
お願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

色々試したけどやっぱりトコちゃんベルトが一番いい気がします☺️
サポート力が凄いです!
産前、産後とも使えるしおすすめです😊

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

コメントありがとうございます😊トコちゃん聞いた事あります😳サポート力大切ですもんね😖💦ありがとうございました🧡

• 5月7日
かりん

私もPigeonの骨盤ベルト買い、つけてましたがあまり合わず、結局トコちゃんベルトメルカリで買いました(;´∀`)

長く使えるし、助産師さんに付け方とか聞けて使ってます(^ ^)

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

ピジョン気になってました!やっぱりトコちゃんいいんですね🥺気になります!コメントありがとうございました🧡

• 5月7日
ぽよ

2人目はトコちゃん愛用してますー!!
いいです🥺🥺🥺

• しろくまぽんた

しろくまぽんた

トコちゃん人気ですね😳最近腰痛くなってきたので欲しいです🥺コメントありがとうございました🧡

• 5月7日