※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

誰の抱っこも受け入れずギャン泣きしていた赤ちゃんを、自分が抱っこし…

誰の抱っこも受け入れずギャン泣きしていた赤ちゃんを、自分が抱っこしたら泣き止んだ時、優越感感じますか?
いいねで答えてください😊

そういうことがあり、先日実母に「優越感でしょ」と言われました。
最初意味がわからなかったのですが・・・

私としては、子供をみんなにかわいい〜❤️と言ってもらうとうれしいので、誰の抱っこもニコニコと受け入れてほしいなぁと思っており優越感など感じてませんでした。というかむしろ、泣いちゃってごめんねぇ、と思っちゃいます😓

コメント

はじめてのママリ

優越感を感じる!!!

はじめてのママリ

別に優越感なんて感じない