※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

お腹痛いし、ピンクっぽい出血があります😭6wで胎嚢しかみえてないし、流産かなぁ😢

お腹痛いし、ピンクっぽい出血があります😭
6wで胎嚢しかみえてないし、流産かなぁ😢

コメント

ゆん

明日早めに病院行ってくださいね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日一応行ってて、今の状態では分からないから10日後に来てって言われたんですよ😢

• 5月6日
  • ゆん

ゆん

そうなんですね、初期だと難しいのかな、、
    不安ですね、あまりに体調わるくなったら電話でも行っていいか聞いてみてくださいね!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ほんとは今すぐにでも診てもらいたいくらい不安ですが、行っても意味ないのかなと思ってしまい、電話するのも躊躇してます😢

• 5月6日
  • ゆん

ゆん

初期はどうしても理由のない流産になるので対処もできず、判断もしにくいんでしょうね、、、。
    とりあえず月曜また異変があればお電話してみてもいいかもです!
    それで、変にあしらわれたら病院変えてみてもいいかも。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、もう少し様子見てみます😣
    上の子を出産した産院なので次の子もと思ってましたが変にあしらわれるようなことがあれば変えることも検討します!

• 5月7日
さっち

仮に流産だったとして、1回の診察だけでは確定が出せず、次回の診察まで不安で堪らなくなりますよね…😭
何事もないこと祈ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそれです😢
    いくら覚悟しててもいざとなればショックが大きいでしょうし、何より次の診察までが長すぎます😭
    不安すぎて気分が悪いです😣

• 5月7日
  • さっち

さっち

めちゃくちゃわかります💦💦
    仕方ない期間といえど、本当に長いですよね😭
    私は先月流産してしまったばかりなので気持ち鮮明に覚えてます😭
    お腹の痛み増したり、出血の赤みが増したりしたら病院に連絡してくださいね💦

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ上の子がいてくれてるので気が紛れる時間もありますが、ふと、もしものことを考えると涙が出ます😢
    初期の流産は仕方がないと言われていますがお腹に来てくれたことに変わりはないので辛いですよね😭
    気にかけていただきありがとうございます😢

• 5月7日
  • さっち

さっち

私も同じ状況(上の子がいる)なのでめちゃ同じ感じでした😭
    診断された時はまだ実感もなくて、帰ってきて報告した時めちゃくちゃ泣きました😭
    その後もトイレに行って出血見るたびに泣き、手術直前は泣きながら麻酔で眠りました😭

どうかどうか、お腹で育っていて😭

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も旦那と子供の顔を見た瞬間急に現実に戻り涙が溢れました😢
    まだハッキリだめになったと確定したわけではないですがやはり辛いです。
    育ってて欲しいけどある程度覚悟もしとかないとなって思ってます😣

• 5月7日