※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
妊娠・出産

千葉県で4Dエコーの動画、録画のみをやってくれる病院を探しています。どなたか知ってる方いたら教えて欲しいです!

千葉県で4Dエコーの動画、録画のみをやってくれる病院を探しています。
どなたか知ってる方いたら教えて欲しいです!

コメント

いくちゃん

長女を妊娠中、千葉市稲毛区の山王病院が3Dのエコー写真と4Dの動画を同時にやってくれました。その場で貰えます。

ただコロナなのでやっているかは問い合わせが必要かと思います。次女も予約はできたのですが、緊急事態宣言でできなくなっちゃたので、、。

• にゃー

にゃー

返信ありがとうございます。
    今現在、柏市の窪谷ウィメンズクリニックに通っていて上の子の時は窪谷で4Dやってもらえたんですが、今日聞いたらそのサービスは終わってしまったと言われました😞
    もう23週なので早めに予約を入れたいと思ってるんですが、やっぱりこのご時世だと難しいかもしれないんですね😭

• 5月7日
  • いくちゃん

いくちゃん

終わってしまってたんですね😭私も上手にたくさん撮ってもらえたので、次女も長女と同じようにって考えてたんですが、コロナで無理でした😫

推奨時期って28wごろまでって聞きますもんね😓

あとは以前調べた際に船橋?習志野?八千代?の愛育レディースクリニックも出てきたので、確認してみるといいかもしれません。

どこかできるところがあるといいですね!

• 5月7日
  • にゃー

にゃー

やっぱり上の子と同じく成長の記録思い出としても残したいですよね😣

そうなんですよ
    やってるとこも少ないとなれば予約も混み混みかもしれないので余計に焦ります😰

稲毛より、愛育クリニック?の方が近そうなので色々視野に入れつつ先に調べてみようと思います💡

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

一人目、窪谷で4Dはあびこクリニックでやりましたよ👶
今もやってるかわからないですが、検索してみてください🥰

• にゃー

にゃー

うちも一人目、あびこクリニックで4Dだけやってもらって、二人目もあびこでお願いしようと思ったところ、あびこで出産の人以外?か、4D自体?忘れてしまいましたがやっていないとのことで二人目は逆に窪谷でやってもらいました!

うちが、あびこでやったのは、2018年夏前で、二人目あびこで出来なかったのが2019年秋頃なんですが、はじめてのママリさん🔰があびこクリニックで4Dやったのっていつ頃でしょうか😫?

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私もだいぶ前です😔
コロナの関係でダメになってる可能性高いですね😔

• にゃー

にゃー

ほんとにコロナの影響大きいですね😭
    とりあえず教えていただいた病院に連絡してみてダメそうなら今回は諦めるしかなさそうですね😢

• 5月7日