※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那がむかつく。夜子供が寝ないといつも口癖で、俺今日体調悪かったか…

旦那がむかつく。
夜子供が寝ないといつも口癖で、
俺今日体調悪かったから寝る
昨日は実は夜中眠れなかったから先寝る
明日朝早いから寝る
昨日家事頑張ったから寝る
など言い訳を言われ、夜全く見てくれません。
私だって仕事して家のことやって保育園送迎して
疲れて眠いのに、あんたは仕事だけして食って寝る
だけでいいねって感じです。旦那が嫌いになりそう。

コメント

あ

旦那ってムカつきますよね‼︎
お前だけじゃねーよ‼︎って感じですよね💧
そう言ってくる旦那にはLINEで随時
今何してるとか今日何してたとか
買い物行くにも大変でとか大変エピソード
入れつつ、これが仕事だったら
無理だけど可愛いから頑張れた❣️
これでお金もらえたら世の中の母
もっと頑張れるし少子化とかなくなりそうだけどね〜🎶とか言っときます😂
お前だけがしんどいんじゃないぞ♡
私は今日一日こんだけやっても
給料も発生しない事をして疲れてるけど
我が子は可愛いから寝かしつけるまで
頑張ってんだからてめーも起きとけよ
って心の中で思いながら旦那に話します😂😂

とも

うちの旦那は自己中で、自分が暑いと窓開ける(旦那はジェラピケのモコモコで娘は半袖ロンパース)。娘が眠くて泣いてるのをあやしながらイライラしてる(ドラマがみたいのに泣いてて内容が入ってこないから)。

自己中すぎていらつきます。他にもいらつくとこたくさんあるし、夜中も起きないです。いびきうるさいし。
でも私は働いてないし、旦那も積極的に育児してくれるし、夜疲れてると寝かしつけするから先に寝てていいよ。と言ってくれたりするので、日々細かいイライラは我慢してます。

ちっちゃいことに文句言って、なにもやってくれなくなったら困るなぁと思いながら、無になっておだてることに徹してます🙃💦

gg

わかります。うちの旦那はご飯を食べたら必ず眠くなって、自分の無の世界に入ります。
キッチンの椅子にずーーーっと座ってYouTube。
帰ってきた瞬間は子供が可愛いからか、その時だけ!遊んんでます。
お前は仕事だけして疲れましたオーラ出してYouTubeばっかり見てるけど、こっちは仕事も育児も家事も全部やってるんやけど!?っていつも心の中で暴言吐きまくりです。笑
もー存在が無理。嫌いです。
が、子供のために我慢して一緒に居ます。
こんな自己中野郎が2人目ほしい的な話をしてきた時は、まじいらねーよ!ってなりましたね笑
二度と子供は作らないし、そのうち絶対に離婚してやります。

はじめてのママリ🔰

今日全く同じこと思いました!
旦那ってなんなんですかね!?
帰ってきてお風呂入ってご飯食べて寝るだけ、子供生まれる前と全然生活変わってないのにこっちが育休に入ってる間疲れたばっか言ってて🤯
私も仕事復帰したら平等なはずなのにそれでもかわらず疲れたアピール本当ウザいです🤬
旦那を立ててあげたいけど平等じゃないんですもん、不満がでるの当たり前ですよね😤