※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーちゃんママ
妊娠・出産

先日、進行流産のため掻爬と子宮収縮剤点滴を受け、出血が続いています。妊活はしたいがコロナや気持ちの落ち着かなさからしばらく作りたくないと話したら、相手に誤解されて悲しい思いをしています。

先日、進行流産のため
その場で掻爬
子宮収縮剤点滴して帰宅となりました。

まだ出血も続いていて
気持ちも落ち着きません。。。

ただ、妊活はできる時が来たらしたいといったら
コロナもあるし
しばらく作りたくないと

とても悲しくなり言い返したら
別に作らないなんていってないじゃんと。

悲しすぎます。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに言われたんですか?
ちょっとひどすぎませんか?

  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    やっぱりひどいですよね。。
    年齢のこともあるしっていったら
    わかってる
    しつこいと。。。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体も心も奥さんだけが辛い思いして
    そんなひどい言葉よく言えますよね。。
    悲しいですね。

    私なら欲しくてもそんな事言われたら
    諦めるかもですね。。

    • 5月6日
  • いーちゃんママ

    いーちゃんママ

    はい。悲しすぎて。悲しすぎて。

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと男の人って無責任とゆうか
    勝手とゆうかひどいです。

    • 5月6日