※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

内診後の出血は粘液栓か内診からの出血か、腹痛も微痛がある状況です。内診後の出血は内診からの出血かもしれません。

今日午前中検診で内診したら子宮口1.5センチで柔らかいと言われましたが1人目も予定日前日で破水からだった為まだまだだね〜もっと張らせてね!と言われました☺️
帰宅後内診の出血もなかったのですが夜7時頃お風呂前にトイレ行くと量は多くないけど鼻水みたいな塊がありました。
内診してから張りは多かったけど買い物行ったり娘と公園行ったり動いてたからかな〜と思ってるんですけど、この出血は粘液栓なのか内診からの出血なのかどちらだと思いますか?
ちなみに今投稿しながら微痛の腹痛があります。。。

コメント

さっちゃん

私も娘が産まれる前日の夜に鼻水のようなものがでて、明朝から陣痛が始まりました😊!!後から粘液栓だったんだなぁと思いました!!

微痛の陣痛!!
きっともうすぐなのではないでしょうか💕応援しています✨☺️

• ぽん

ぽん

痛かったですが眠気が勝ち寝たら治りました!どうやら前駆陣痛だったみたいです🥺
    まだ多少の出血もしていておしるしなのかなーと思ってます☺️

もうすぐ会えると信じて頑張ります!ありがとうございます😊

• 5月7日