※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいば
ココロ・悩み

2階の騒音問題で悩んでいます。管理人に相談したが解決せず、彼氏もキレてしまいました。体調不良で引っ越しを決めました。逃げるしかないでしょうか?

こんばんは。私はアパートに住んでます。
一階にすんでるんですが、2階の人がかなりの
騒音です。ほぼ毎日同じ音がします。ドンドンと。
私は管理人さんに言いましたがお互い様と言われて
しまい今日彼氏が2階にキレてしまいました。
2階の住民にはありもしないようなことをずっと言われましたし、最後に二回目来たら警察呼ぶとも言われました。
私は泣き寝入りみたいな形になり、引っ越すことにしました。今年の7月で二年になります。それまで凄い物音との付き合いをしなければいけなくてかなり体調も不調になってきて食欲不振にもなってきてます。どうにか出来ればいいのですがこればかりはしかたないのでしょうか?逃げるが勝ちでしょうか?

コメント

レモン

あまり責め立てると事件に繋がる事もあるので、怖いが勝ち泣き寝入りしますね。。悔しいですが😣

• あいば

あいば

やはりそうするしかないですよね、、、💧😣自分は悪いことしてないのになあて思いますよやっぱり。

• 5月6日
  • レモン

レモン

関わらないのが一番です!
    お子様もいるとのことなので、早々に引っ越しされた方が良さそうですね🥲

• 5月6日
  • あいば

あいば

はいありがとうございます。引っ越し頑張ります(>_<)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

はい。逃げるが勝ちです。
警察呼ぶとかいうめんどくさい人と戦う方がしんどいです。

• あいば

あいば

ありがとうございます!逃げるが勝ちですよねっ☆
    警察呼ぶまで言われたらどうにもならないですもんね、、、

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

騒音で、やばい人ってアピールしてくれてありがとう。と思います。
    持ち家じゃなくてよかったー!ってポジティブに!

• 5月6日
  • あいば

あいば

分かりました🎵
    そう考えることにします。
    ポジティブ大事ですね

• 5月6日