※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那に腹が立った時、旦那の良いところを振り返るようにしています笑散…

旦那に腹が立った時、旦那の良いところを振り返るようにしています笑

散歩に連れてってくれる
公園に連れてってくれる
小児科に連れてってくれる
お風呂に入れてくれる
食器を洗ってくれる
お風呂を洗ってくれる
ゴミ出し〜次の袋のセットまでしてくれる

うんうん、良い旦那じゃないか🙂上2つは半強制的なとこあるけど(笑)連れてってくれるなら良いじゃないか🙂

娘と遊んであげてる風だけどスマホとかテレビに夢中になって一所懸命話しかける娘に気付かないとか、娘の前で娘が食べれないようなお菓子を普通に食べ始めて欲しがってグズって泣かすとか、娘がスマホ触るなってアピールしてるのにゲームに夢中になって「ちょっと待って」って娘を後回しにするとか、すぐトイレにこもろうとするとか(ゲームのため)、そんなことでイライラするな、私✨良い旦那じゃあないか!!そうさ!!そうだよ!!!










はぁ…
だから最近抱っこもハグも嫌がられたり「とーたんまめ(だめ)!かーたん!」って父拒否されたりすんだよ🤷‍♀️←

コメント

あ

完璧な旦那さんってほぼ居ないから諦めたいけど
私も毎日苛々してます😂ふとした時
良い所を思い出して落ち着かせますけど…
男の人って一生こんな風なんでしょうね😂

  • ままり

    ままり

    ほんと、独身気分が抜けないというか自分優先なのが当たり前というか…娘との時間を大切にして欲しいだけなんですけどね😞言ったところで、ですよね🤷‍♀️

    • 5月6日
  • あ

    分かりますよ、今まで一緒に居た四年間
    ほぼゲームしなかったんですが
    (しても本当に何もなく暇な時だけの年に数回)
    最近小さい頃習ってた将棋をオンラインで
    やり始めてGWは将棋ばかりでした💧
    このくそ男めって心の中で何回
    殺した事か…だけどその前日
    朝から夕方までお世話丸っとしてくれて
    私も夕方まで寝れたのでよしとします。笑笑
    私の旦那はよく気付いて行動してくれる方
    ですがそれでも不満はあります😂
    あまり言い過ぎて関心無くなっても
    困るので育児は数回怒鳴り散らかした以来
    言うのはやめました…😂

    • 5月6日
  • ままり

    ままり

    どんな家庭でも不満ありますよね💭ここに吐き出しながらやってこうと思います😂

    • 5月6日
  • あ

    頑張りましょ〜お互い🔥🤝

    • 5月6日
nikon

私もいいところを振り返ろう!と思うのですが😭もう数えるくらいしか出てこなくて嫌なとこが増し増しでどうしましよう(T ^ T)って感じです

  • ままり

    ままり

    私も次第にそうなっていきそうです😅

    • 5月7日