※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グーモ
妊娠・出産

張りが続いていてリトドリンでおさまるが、病院受診すべきか相談。頸管長40ミリで出血なし。要相談。

25週です。
1人目切迫入院経験者です。

21週ごろからよく張るので、リトドリン内服してます。
昨夜も3分間隔で痛みのある張りがあったので、リトドリン一錠飲みましたが治らず、もう一錠飲み足したら治まったので様子見てました。
今日も先程から3分間隔で張り始めたのでリトドリン一錠飲みましたがおさまらず、もう一錠飲み足していま横になっています。

1週間前の検診では頸管長40ミリありました。

薬でおさまるなら病院受診しなくていいのでしょうか??
出血もありません。
アドバイスお願いします。

コメント

h1r065

頻繁にお腹が張るなら病院に受診で張りみてもらうほうがいいかなとおもいますよ。

出血なくても張りあるならよくないと思います。