※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性で、つわりの症状やおりものの色に不安を感じています。自然流産の経験もあり、妊娠継続の難しさについて知りたいです。話相手になってくれる方を探しています。眠れないほど不安です。

今日で5週1日の計算です。
妊娠検査薬は陽性でした。
鼻水と足の付け根が痛むのとだるさがあります。いつもの飲み物の味が変な感じがします。
さきほどトイレットペーパーにほんの少しだけオレンジ?ピンク?っぽいおりものがつきました。
前回は自然流産だったため、茶おりから鮮血がありました。
不安でいっぱいです。
つわりがあっても妊娠継続は難しい場合はありますか?
どなたかお話相手になってください。
不安で眠れるか心配です。よろしくお願いします。

コメント

莉子

まずは陽性おめでとうございます!
私が稽留流産した時は手術するまで悪阻があり、悪阻=赤ちゃん元気な証拠は嘘だと思いました💦
出血があっても赤ちゃん大丈夫なこともあるし、初期ってずっと不安ですよね😢

• はち

はち

ご回答ありがとうございます😊♫
    まだ病院に行けていないので不安だらけですが、今日は朝からおりものもなく大丈夫だと信じて待ちます!
    おめでとうと言ってもらえて心強かったです!私も流産手術したこともあるのでお気持ちわかります。
    ちゃんと産まれてくれるまで穏やかに過ごそうと思います。

• 5月7日