※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊娠・出産

妊娠10週後半でつわりが続き、不安です。10週でつわりが酷いものなのか気になります。みなさんの状況を教えてください。

妊娠10週後半です。つわりが、全く落ち着きません(泣)
1人目の時は5週から始まり9週頭には、落ち着き始めていました。
しかし、今回は5週から始まり10週の今ピークだとは思いますが、そのピークのまま全く落ち着きません(>_<)

このまま、出産までつわりが続いたらどうしょう…と不安です。10週は、つわりが酷いもんなんですか?
人それぞれだとは思いますが、みなさんの状況をお聞きしたいです。

コメント

はなやん2805

5ヶ月に入り、よーーやく落ち着きました〜それでもまだ万全ではありません
この間の台風の日は気圧の関係かわかりませんが吐いてました
私も5週から始まり
かれこれ2ヶ月以上げろげろです

お腹にいる子によって
悪阻は随分違いますね〜
あと9、10が特にひどいとか。。

こればっかりは耐えて
ただ終わるのを待つしかないですよね。。

頑張ってください!

• ペンギン

ペンギン

回答ありがとうございます!
    5ヶ月までだったんですね(>_<)辛いーー(^_^;)私もこの前の台風の時、なぜか辛かったです(笑)気圧関係ありそうですよね(>_<)
    やっぱり、今が辛い時期なんですね。。
    頑張ります(´Д` )!

• 9月3日
you

ちょうど10w、明日から11wですが今までで一番辛いです😫💔
毎週今日がピークのはず!と思うんですが日に日に辛さ更新します。笑
最近はおなかの赤ちゃんにちょっと手加減して〜!と語りかけてみたり👼

うちの姉もひどい悪阻で点滴してましたが、13wくらいで落ち着いたそうですよ🌻

はやくおいしいものをおいしく食べたい!
お互い頑張りましょうね✊🏻💗

• ペンギン

ペンギン

私もピークだと思ってても、日に日に辛くなってきております(>_<)全く同じですね。。
    お姉ちゃん、13週ぐらいで落ち着いたんですね…>_<…あと2〜3週間…長い〜(泣)
    でも、もう少し(>_<)ほんっと、美味しい物食べまくりたいですね(´Д` )
    はい、お互い負けずに頑張りましょう!ありがとうございました(*^^*)

• 9月3日
あきらプリン

妊婦さんそれぞれですから何とも言えないですね⭐️

上の子の時わピークとかなくずっと一定の吐き悪阻と匂い悪阻で安定期以降も続きました~_~;
今わ先週辺りが戻すピークでしたが、悪阻わ未だに続いています!いつまで続くやら…と思っていますが笑

• ペンギン

ペンギン

一定の吐き悪阻も辛いですね(>_<)
    やっぱり、お腹の子によっても悪阻の違いもあるんですよね。。
    早くお互い落ち着きますように(^_^;)

• 9月3日
桜

私も5w末から今までずっと吐きつわりで死んでます
4週間で6キロ減りました
毎日寝たきりでツラいです

• ペンギン

ペンギン

同じぐらいですね…>_<…
    4週間で6kg((((;゚Д゚)))))))それはそれは(>_<)私は2週間で3kgです(^_^;)尿検査も引っかかり、入院ギリギリです(>_<)
    早くお互い落ち着きますように(^_^;)

• 9月3日
  • 桜

点滴も気休めだからあとは自力で乗り越えようかなって感じです
    お互い早くスッキリできますように(^ー^)

• 9月3日