※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

歯の治療が怖いです😭陣痛より怖いです。笑治療中の方、経験された方、痛かったですか?😭

歯の治療が怖いです😭
陣痛より怖いです。笑
治療中の方、経験された方、痛かったですか?😭

コメント

Sママ

治療の痛みって歯科医師によって痛みが全然違うような気がします!!

昔痛過ぎてトラウマになったのですが、今の先生は全然痛く無くてびっくりしてます!
(麻酔がなくてもです)

あまりにも苦痛でしたら、歯科を変えてみるのはどうですか??✨

ハナハナ

歯医者さんによりますが、麻酔してくれますし、麻酔(注射)の麻酔(塗ったり貼ったりで注射がの痛みすら感じないようにしてくれる)で、全く痛みなくおわらせてくれるところもあるので、陣痛とは比べ物にならないくらいマシですよ笑

ジル

脅すわけではないですが痛いです!😭
ただ良い歯医者さんは麻酔を打つ前に麻酔が痛くならない麻酔(?)を打ってくれるので、そのチクリ!だけ我慢出来れば後は麻酔が効いて無痛で削れます!!
歯医者さんってコンビニや美容室と同じくらい数があるので、口コミが良いところに行った方が良いと思います✨

mimi

評判の良い歯医者に行けば、全然痛くないですよ!😮 陣痛とは比べ物になりません!👍🏼

歯を抜くのはちょっと怖いし痛いですが、陣痛と出産後の痛みよりは数百倍マシです😂出産は、終ったあとすぐ動けないですもん(笑)