※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の悩み、つわりがつらいです。主治医からは頑張ってとの言葉のみ。退院後も食べれず、体重減少。つわりの終わりはいつか不安です。

もーつわりいつ終わるんでしょう😭😭😭
食べては吐き、食べては吐き、繰り返して-17キロです😱
まぁ、もともとBMI34あったのでかなりの肥満だったんですが😅
1人目は産まれるまで吐いてたのでもう諦めるしかないんでしょうか🥲
3日前まで手術入院してて7日間病院にいましたがそこでも食べれず退院したら2キロ痩せてました😱
産婦人科の主治医の先生にはそのうち終わるよ頑張ってとしか言われません😭😭
一応入院中は点滴してましたが💦

コメント

ゆか

一人目が最後まで吐いてたら、二人目もそうかもしれませんよね🙄
不謹慎ですが、私もBMI31とかなので逆につわりで痩せられて羨ましく思います😂
本人辛いのにすいません🙄

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😂
    もう半ば諦めて、主人と夢の60キロ台キター!と喜んだりしてます🤣
    毎回、つわりダイエット状態なのでもう我ながらすごいなって思ってしまいます🤣

• 5月6日
ママリ

1人目産むまで吐き悪阻で20キロ痩せましたが2人目は20wぐらいで落ち着きました!!
私も1人目が酷かったので2人目の時もこのまま産むまで続くのかと絶望してました😭

• ままり

ままり

20キロはかなりつらいですね😱
    2人目20wで落ち着いたの羨ましいです😭
    一度経験してる分、絶望感半端ないですよね😂

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

デブが産む頃には標準以下になってました😂
    安定期を目標にしてたのでもう無理だ…また産むまでだ…って感じで泣きました😱
    20w以降は体重管理が大変すぎて別の意味で泣きたかったです😂

• 5月6日
  • ままり

ままり

標準以下😱
    かなりしんどいだろうけど、羨ましいです😂
    まだか、まだ終わらないのかってもうほんとしんどいですよね😭
    吐かなかったらそれはそれで体重増えちゃうし逆にしんどいですよね😂

• 5月6日
nani

すみません、質問の答えになってないのですが、私もBMI31での妊娠でしたが、そんなに痩せられるのすごいです😓
食生活かなり厳しく頑張ったのに後期で妊娠糖尿病、高血圧になって妊娠期間がかなりストレスでした‥。産後-10キロで喜びましたが、リバウンドして元体重より増えちゃいましたよ😂
2人目もツワリひどいの辛いですね😭💦
早く収まりますように‥🙏

• ままり

ままり

もー食べた物全部吐いちゃうんですよね😅
    なのでみるみるうちに体重落ちていって💦
    妊娠糖尿病や高血圧、経験してないので想像しかできないですが、厳しく制限しててそうなってしまうのはかなりつらいですよね😢
    2人目はどこかでつわり終わって欲しいです😅
    ありがとうございます😊

• 5月7日
イチゴ

私も元から太っていたので初期の時、吐きツワリでマイナス5キロでした。吐くのは辛いけど、体重減るのは嬉しかったです(笑)
今はそこからプラス4キロ増えてます。。でもマイナス17キロは減りすぎて大変そうですね😱
私はいつの間にか吐かなくなりましたが、今日久々に吐きました😫口の中もずっと気持ち悪いので私も産後まで全快にはならないだろうなぁと思ってます💦

• ままり

ままり

しんどいけど嬉しいのわかります😆
    最初は今回も10キロぐらい減るかなぁと思ってたらまさかの大幅オーバーで🤣
    後期もなかなかしんどいですよね🥲
    でも産んだらケロッと治りましたよ!
    イチゴさんも産んで治るといいですね😌

• 5月7日