※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぷんつぇる
家族・旦那

ガルガル期なのかな…?義父が元々苦手です。義母に長男の保育園の送迎頼…

ガルガル期なのかな…?

義父が元々苦手です。
義母に長男の保育園の送迎頼んでたら義父も一緒だった!しかも、2日連続で。1日ならどんな保育園なのか見たかったとかなんとなく分かるけど、2日連続で朝もお迎えも来てた。なんか気持ち悪いって思ってしまった。
しかも、じぃじイヤ!って長男に言われてたし(笑)
心のなかで、黒いわたしが「ざまぁww」 ってほくそえんでる。
今日の帰りも来るのかな…運転めっちゃ怖いのにやめてほしいわー。

コメント

私も、叔父に対してそんな感じです(笑)
全てにムカツクwwなにやっても目につくww
でも、自分がおばあちゃんになったとき、ばあばいや!!って言われたら…。。
そこからは、危害加えてないようならば、目をつぶろうと思いました。

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    叔父さんですか( TДT)義父は意地悪してくるのでイヤ!って言われるんだと思います。
    けっこう暴走系なんです…
    離乳食が始まってすぐに生野菜食べさせようとしたり…( ´△`)
    恐ろしいです(笑)

• 9月3日
リィ子

私も義父にはそんな感じです…
義母が何かしてもなんとも思わないのに義父には気に入らなかったりします( ´△`)
昨日なんてあと30分でご飯なのに買い物してきた物をわざわざ持ってくるんです。
そうすると子供は抱っこしてほしいから指を指すんですよねぇ。
そうするとちょっとだけだからねーとか嬉しそうにして連れていかれます!
そしてご飯の時間になっても帰ってこなかったんで迎えにいきましたよ。
ホント暑くても寒くてもすぐどっかに連れ出そうとするし、勘弁して欲しいです。
こんなこと思っちゃいダメなんですけどね…

• らぷんつぇる

らぷんつぇる

コメントありがとうございます!
    ヒェー( ´△`)勘弁してほしいですね‼
    わたしも義母には何にも思わないんです、むしろ感謝してます。昨日と今日は義母が休みだからついてきたんだと思います。基本的には義母が仕事の時に送迎をお願いしてるので次からはいないと思います(笑)

外に連れ出して遊んでくれるのはいいけど時と場合を考えてほしいですよね。義父は体がそんなに元気でないのでうちの息子のやんちゃにはついていけないから外遊びは危険すぎて任せられないです。( TДT)

• 9月3日
  • リィ子

リィ子

私も義母には感謝してますっ!!
    いつもお風呂は手伝ってくれてるし、休みのときは遊びに来てくれて面倒見てくれます🎵

もう送迎について来ないといいですねぇ(`□´)
    ついていけないなら面倒見ててもらわない方がいいですね!
    うちは生まれて1ヶ月の時にはDVD流してテレビにめっちゃ近づけられたりしましたよぉ。
    それに、ご飯のあとに逆さまにして遊んだり、この間は自分のコップのお茶飲まされました(T_T)
    色々大変です…
    旦那さんには話すんですが、その場にいればいいんですけどなかなか仕事でいないので困ります。

• 9月3日
  • らぷんつぇる

らぷんつぇる

義父と義母のこの温度差なんなのって思いますよね、自分でも不思議です。

義父はもう定年退職してずーっと家にいるので義母がいない日は行きません(笑)
    リィ子さんところもなかなかの暴走系おじいちゃんですね。うちも離乳食始まってすぐに自分の箸でトマト食べさせようとしたりあれがダメならこれはどうかってあれこれやろうとして義母が怒ってくれました。義母がわたしの言いたいこと全部言ってくれるので義母がいないと無理です(^-^;
    ご飯のあとでも逆さまにしてアクロバットに遊ぶのはうちは旦那がやってます(笑)

• 9月3日