※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいぷる
妊娠・出産

妊娠5ヶ月でつわりが軽かったけど、18週目で気持ち悪さが戻ってきた。中期でもつわりがぶり返すことがあるのか気になる。経験のある方いますか?

いつもお世話になってます。
今5ヶ月です♪つわりかなり軽いほうだったのですが、18週でまだ気持ち悪いような、つわりぶり返しなのかな?と疑問なのですが。。

ずっとつわり続いた方というよりは
軽かったけど、中期でもぶり返された方いらっしゃいますか?😆

コメント

macco*

私も安定期入って楽になったと思ったら、2週間ぐらいでまたつわりぶり返して結局臨月前まで続きました(´・ω・`)
私は点滴するくらいだったので、めいぷるさんとは違うかもしれませんが…
後期もやっとつわり終わったーと思ったらまた1週間ぐらいでぶり返し。
本当に楽だったのは臨月の3週間だけでした(^_^;)

  • めいぷる

    めいぷる

    そうなんですね!
    それは大変でしたよね😂

    私は全然軽いので贅沢だと思いますが疑問に思ったもので。

    回答ありがとうございました♡

    • 9月3日
ゆう

5週から始まり、16週ぐらいで終わった!って思ってたら1週間後くらいからまたぶり返して今24週ですがまだつわりあります。

  • めいぷる

    めいぷる

    なるほどですー
    やはりぶり返すときもあるんですね😂

    ゆうさんもお身体気をつけて下さいね♡
    ありがとうございました♡

    • 9月3日