※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

高校の同級生とLINEでやり取りしていて、相手の返信が簡潔で気になる。返信を待つか、少し間を空けるか悩んでいる。

高校の同級生と毎日LINEしてて毎日楽しいし気になりつつありますが向こうのラインはいつも話が終わった?かんじな返し方で送ってくるのですがその度にわたしはそのまま返さずにいましたが今もまさにその感じで朝で終わったてるのですが気になってるなら返した方がいいですかね??
それともたまには期間おいてたほうがいいですかね?

コメント

私なら朝で終わってるなら返しません😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりですか!!
    ちなみになぜですか😭?

• 5月6日

退会ユーザー

朝話が終わった感じで返信があったのですよね?
    それから時間が経っているのと、子供が小さいので、夜は他のことをあまり考えていられないのが理由です👧

• 5月6日
ままり

好きで気になってるなら
返してもいいかもですが
話が終わってるなら返さないとおもいます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭
    返さなくても今のいままで送られてこないということは相手もめんどくさいかもしれないですよね!

• 5月6日
  • ままり

ままり

好きでLINEしたいなら
    私ならまた数日後に違う話題だしてLINEすると思います🙊

今日の朝話が終わってるなら
    しつこい!って思われるのも嫌なのでそのままがいいと思います😌

• 5月6日