※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

相談させてください^ ^旦那があまり話をしてくれません、子供がいる際は…

相談させてください^ ^
旦那があまり話をしてくれません、子供がいる際はそれなりに話すのですが、寝てしまったりすると会話もあんまりないし、すぐに自分の部屋に篭ります。
自分の興味のある話は話してきたりはしますが、私が話してることはあんまり真面目に聞いてくれなかったりです。

なんどか話し合いもして会話をしてもらいたいことも伝えてますが変わりません。
本当は2人目も望んでいますが何だか難しそうだなっと。

子供の父親としてはしっかりしてくれてますが、私の気持ちは満たされません。
こんな理由で離婚するのは良くないんですかね?

コメント

女性側が、いい奥さん、いいお母さんの両方をやるのは難しいように、男性側もそうなのかもしれません。夫婦関係が冷え切っていても、子供のためにと離婚しないご夫婦も多いかと思いますが、私が子供の立場での経験上、親が不仲なのは伝わりますので、それによって子供への影響があるようでしたら、子供のためにも自分のためにもならないので、離婚に踏み切るのもアリなのかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうかもしれませんね。いいお父さんしてくれてるだけいいと思うのか、自分の幸せを優先するのか、悩むところです。

• 5月6日