※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏と再婚話が進んでいるが、気持ちが薄れており、別れたい。明日の泊まりを断りたい。

シングルです。
月1、多くて月2で会う彼氏がいます。
家族にも紹介済み、娘もパパと呼んでるくらい懐いてますし彼氏も娘の成長の事を考えてくれたりほんと優しくしてくれます。
再婚の話もでてます。
ただ、私自体がもう別れようと思ってます。
好きではないかも。確かに将来考えたし出掛けるとなれば3人一緒が当たり前で楽しかったけど…。
明日、泊まりに来る予定ですが正直来ないで欲しい…。
彼氏とは今は喧嘩もしておらず泊まりも「楽しみだよ!」ってLINEしちゃってるけど断りたい…。
もう…気持ちが薄れるばかり。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんのためにも彼氏のためにも別れたいならパッと別れた方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その通りですよね。
    私のこのグダグダ迷ってる気持ちと時間が余計申し訳ない結果になりますよね…。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

申し訳ないというか…
    相手は二の次でお子さんも認識しているのでお子さんのために別れたいのであれば早く別れるのがいいですね。

もちろん相手も結婚を考えてくれていてしかもいきなり父親になるので簡単な話ではないですよね。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね…子供のために。
    ほんとその通りです。

お互いバツイチで子供が居るので(彼氏は元嫁側に)子供の対応も分かってるしって軽率な考えしてましたが他人の子を受け入れるって相当な覚悟が必要ですもんね。

• 5月6日
ちょこぱん

ご家族に紹介されたという事は、相手方のご家族にもお会いされたんですかね?
どっちにしろ、お別れの前にご家族にもきちんとお話された方が次に新しい男性を連れてくる時に、変な言い方で申し訳ないですが、"取っかえ引っかえ"みたいな印象にならなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ前に彼氏が出張で関西から東北の方に来ててそれで出会ったので彼氏の家族にはテレビ電話で数回挨拶しました。
    勿論、別れるとなれば自分の家族にはちゃんと伝えます😔

• 5月6日