コメント
けい
私も初産の前までは張っていましたが、1人目産んだ後から、生理前には全く張らなくなったままでした!
それぞれ1歳半過ぎにまた次を妊娠したので、それより後のことは分かりませんが(>_<)💦
張りはあった方がいいんですかね?どうなんだろう…🤔
痛くないーラッキー✨と思っていました😂
けい
私も初産の前までは張っていましたが、1人目産んだ後から、生理前には全く張らなくなったままでした!
それぞれ1歳半過ぎにまた次を妊娠したので、それより後のことは分かりませんが(>_<)💦
張りはあった方がいいんですかね?どうなんだろう…🤔
痛くないーラッキー✨と思っていました😂
「生理前」に関する質問
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
イヤイヤ期や仕事のこと、生理前や寝不足が重なってメンタル落ちてる時どうしてます?? 夜寝てから家事終えて一息つく暇はありますが、ワンオペのため物理的に子供と離れることはできないです。 こういう時皆さん何して…
妊娠超初期に子宮が筋肉痛みたいな痛みあった方いますか? 8.9.10.11日伸びおり12日から白いペタおりに変化 17日から胸焼け、胃もたれのような症状あり、腰痛もあります。 今日の夕方から子宮が筋肉痛のような痛みがあり…
妊娠・出産人気の質問ランキング
🐟
そうなんですね❗️もしかしたら1歳半がなにか胸の張りを左右するポイントなのかもしれないですね🤣笑
私も胸の張り無くなってラッキーと思ってたけど、今月から排卵日あたりから胸が痛くなってるからどんよりです🥲笑
娘に胸におもいっきりダイブされると痛くて痛くて笑笑
けい
1歳半がターニングポイント!笑
生理前の張り、めちゃめちゃ痛いですよね😣💦💦
体がしっかり産前に戻った、回復したのかなって前向きに捉えるしかないですね😅
ダイブ絶対痛い〜💥
毎月のことだから避けて通れないですしね😕
少しでもダイブ回避できますように🙏❤笑
🐟
そうですね^_^✨ありがとうございます😊
前向きに捉えますー😂❣️
ダイブ回避技も身に付けたいと思います笑笑
けいさんはもうすぐ出産ですね^_^💕頑張ってくださいねー❣️❣️