

はじめてのママリ🔰
夜用1個分は、余裕で使い切りました☺️トイレに行くたびに変えているので☺️☺️

ママリ🔰
一応持っていきたましたが、SMLの各1パックを産院からもらってそれで足りてました!

むぎ
ひとパック持って行った気がします😌

にこ
4人経膣分娩しましたが、使用量はその時によりました!
悪露が多い時は産院でもらえる分厚くて大きいパッドをL→M→Sと使用して自前のナプキンはほぼ手付かずでしたが、悪露が少なめの時はL→S→早々にナプキンに変えたので、1パック近く使いました!
産褥パッドは大きくてゴワゴワするので悪露が少なければナプキンの方が快適ですが、それでも1パック用意すれば十分だと思います☺️

しろくろ
私は2人とも悪露多いタイプなのか夜用2パック持って行きました。
家に帰ってからも使うので買っておいて、足りなかったらあとから持って来てもらうのでもいいと思います☺️

みい
多量出血だったこともあり産院でもらったM,Lサイズのパットじゃ足りず多い日の夜用ナプキンを買ってきてもらい1パック使い切るかなってくらいで退院になりました!
コメント