※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

赤ちゃんの日焼け止めについて、どのように使用しているか、外出時だけではなく家の中でも必要か、使用している商品などについて教えてください。

赤ちゃんの日焼け止め。日焼け止め塗ってますか?塗ってる方は外出のときだけですか??どのように塗ってますか?全身?顔だけ??使ってる商品も教えて下さいー!今はこれを使ってますが、ママバターのものに変えようと思ってます!外出しないときも、した方がいいのかなー?大人は家にいるときもした方がいいってテレビで見たんですが、それは赤ちゃんも同じですよね??

コメント

嫁ちゃん★

塗ってます〜(*^^*)
顔と手と足!(笑)

ウチはbioreのkidsタイプ使ってます♪

• あお

あお

お風呂のときは石鹸で洗い落とせてますか??(^ ^)

• 9月3日
  • 嫁ちゃん★

嫁ちゃん★

落とせるやつです(*^^*)✨

• 9月4日
さーや

生後3ヶ月までは
お肌が敏感な時期だそうで
なるべくなら控えた方がいいと聞いたことがあるので
1ヶ月であれば
最低限のほうがいいのかな?と思いますよ>_<

• あお

あお

控えたほうがいいって言う方と、塗った方がいいって言う方に分かれますねσ^_^;先生であっても、どちらが正しいんでしょう。

まだ外出した2度しか塗ってませんが、今の所は湿疹なども出てないですし、大丈夫そうです(^ ^)

• 9月3日