※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
minon
お金・保険

医療保険に入れないのでしょうか?3年前、切迫早産で入院しました。オリックス生命を考えています。

医療保険に入れないのでしょうか?
3年前、切迫早産で入院しました。
オリックス生命を考えています。

コメント

あき

私の知り合いは、切迫早産になって出産後、オリックス加入していましたよ🙆‍♀️その次の妊娠の時にまた入院しましたが、保険金受け取っていました!
メットライフ生命も不担保なく入れます✨

• minon

minon

そうなんですね!入院を50日したので、医療保険だと厳しいのかと思っていましたが🤣

• 5月6日
  • あき

あき

知り合いは、1人目は無保険で30日入院して入らないとと感じたらしく、出産後加入。
    2人目は4ヶ月半入院になりましたが、オリックスに入っていたので120万ほどおりてきたようです😂

• 5月6日
  • minon

minon

そうなんですね🤣切迫早産でも入れる可能性ありますね!
    ありがとうございます!

• 5月6日
h1r065

切迫だけなら入れるかなと思います。

• minon

minon

切迫早産で50日入院しました。入院した経験があると入れないのでしょうか?

• 5月6日
  • h1r065

h1r065

過去にで何年か前なら大丈夫な気はします。

帝王切開とかだと何年以内にとかコープはありましたし。

2人目切迫45日でしたが3人目4人目は切迫はなかったです。

• 5月6日
  • minon

minon

そうなんですね!いろいろ教えてくださってありがとうございます😊

• 5月7日
りこ

私自身1人目の時に切迫早産で3ヶ月程入院しました!
切迫早産になっても入れる保険、次の妊娠時にまた切迫早産で入院になった場合でも保険が降りるところをほけんの窓口で探してもらってオリックス生命入りました!
確か 切迫早産での入院?から2年?とかたってればまた切迫になっても保険降りるみたいな条件でした!

• minon

minon

そうなんですね!
    ありがとうございます!切迫早産だと入れない保険もあるとか知らなくて、聞いたときものすごく不安になりました!
    入れる保険があってよかったです😊

• 5月6日