※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
妊活

40歳で良好胚4BAを移植して妊娠された方いますか?何回目で妊娠されましたか?

今40歳、今回凍結確認で1つ胚盤胞4BAという良好胚になったのが凍結出来てました。前回4BBの卵ちゃんでも着床せず妊娠には至りませんでした😥💦4BAの胚を移植して妊娠された方居ますか?何回目で妊娠されましたか?

コメント

こぶーこ

2回目の移植、3CBと3BCを2個移植し妊娠しました☺️AAの卵ちゃんでは着床すらせず💦4BAは良い卵ちゃんだと思います!
うまくいきますように!

• あおい

あおい

そうなんですね✨おめでとうございます♪両方移植して両方着床されたってことですか?双子ちゃんですか?そうですね!ほんとそれだけ願いたいです🙏AAの良好胚でも着床しないんですね💦ほんとわからないですね😭

• 5月6日
  • こぶーこ

こぶーこ

双子ではなく片方が着床してくれました!グレードは見た目だからわからないと看護師さんに言われましたが、本当にそうだなぁと思いました💦
    着床前診断も高いですもんね😭身体の状態をよくして挑んだのが良かったかもです!

• 5月6日
  • あおい

あおい

そうなんですね🎵良かったですね😊ほんとそうですね。見た目が良くても妊娠しないし、悪くても妊娠する場合もあるしグレードは宛にならないですね😭💦移植する前は子宮鏡検査をしてから万全にして移植に挑みたいと思います!貴重な1つの卵ちゃんなので大事にしたいです!

• 5月6日
  • こぶーこ

こぶーこ

私も一回目の移植の後に子宮鏡しました!そしたら内膜炎が見つかり抗生剤飲んで治してから2回目の移植に挑みました✨不妊治療してる方で引っかかる方が多いそうです、治したら妊娠できたという方も多いです!頑張ってください(^^)

• 5月6日
  • あおい

あおい

子宮鏡受けたんですね!内膜炎厄介ですよね😨💦私も1回目やって見つかって抗生剤治療して3回までやりましたよ。細胞を採る検査もやってやっと治ったと判断してもらえました。そうですね、やっぱりきちんと整えてからの方が良いですもんね🎵ありがとうございます♪頑張ります。

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

3回目の移植がまさに4BAで出産まで至りましたよ✨
ちなみに1、2回目の移植は初期胚でした😌
どうか良い結果になりますように🙏🏻🍀

• あおい

あおい

こんばんは!お返事ありがとうございます♪まさに同じグレードですね🎵何か嬉しいです😉おめでとうございます☺️希望が持てます。ちなみに採卵は何回されて刺激方法は何でしたか?私は今回採卵4回目で刺激はルトラール法で初めてやりました。合ってたみたいです笑

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

採卵は2回でどちらもショート法でした。30代前半でAMHが1を切っていて、初回の採卵では2つしか採れず落ち込みました💦2回目は5つ程でした。
    ルトラール法だったのですね!良い卵ちゃんに育ってすごい😍
    お体に気をつけて、ゆったり移植の日を迎えられますように!

• 5月7日