※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma_ryu
家族・旦那

旦那の愚痴です!前から思ってたんですが、、母の日だから私は旦那のお母…

旦那の愚痴です!!
前から思ってたんですが、、
母の日だから私は旦那のお母さんに
何プレゼントするー??って
聞くんですが、旦那から
私の母に何かプレゼントするとか
言われないのはなんだかもやもやするのは
違いますかー??😡去年も、私から言って
お花をかってあげてました😂
私の母は、旦那の誕生日にお祝いを
くれます!今日なんて、母の日(旦那の)
何あげるー?って自分から言うので
お母さんは一人じゃないよ、自分たちは
兄妹であげるけどさっていうと、
じゃあ、(私の母に)あげないでいいってこと?
って言われました(笑)
いやいや、それは違うだろって
突っ込みたかったけど、
呆れてしまいました😭😭

コメント

ママ

あげないでいいってこと?って…😂笑
旦那と私たち兄弟から!ってゆって渡すとでも思ってるのか?って言いそうです😂

うちの旦那もそんな感じがあります😂

  • ma_ryu

    ma_ryu

    やっぱりおかしいですよね?普段、育児もやる優しい旦那ですが、、こういうのは疎いんですよね😭😭気付いて欲しいし、ぐちぐち言いたくないので伝えた方がいいのか迷ってます😅

    • 5月6日
deleted user

うちの旦那もプレゼント関連何も言ってこないです😅
私が全部下調べから提案、購入やってます。
文句が出たら嫌なので購入前に旦那に相談してます。

この前義父の誕生日プレゼント買う際に父の日と合わせて予算15000円(誕生日1万円、父の日5千円)って義母に言っててふざけんなって思いました😂
全部家計から出すのに…
因みに母の日3000円です。

  • ma_ryu

    ma_ryu

    全部、こっち任せは嫌ですよね💦値段は、家庭で色々だと思うので何とも言えませんが、、15000円は高いですね😭それなのに、母の日3000円は無いですね💦

    • 5月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ないですよね…😅
    やってもいいけど、自分があげたって顔すんなー!って思います🤣

    誕生日1万円、父の日5千円だと思うんですけど
    たっかー!!!って感じで💦
    義母の誕生日プレゼント毎回予算5000円だけど?って感じです😅
    何もしてないから予算も知らないんですよね〜

    • 5月6日
にゃんちゅう

うちの母も旦那に誕生日とかクリスマスはお金くれたりするのに
母の日は自分の親ばっかりです😩
実母はお金ないけどできる限りのことはしてあげたいから。と言ってやってくれるのに、
義母はお金ないから無理!なにもできない!って感じです。
一番下が中学生だからしょうがないと旦那は言いますが…
色々してくれるお嫁さんのお母さんにあげないでいいってこと?はあり得ないですね😩

  • ma_ryu

    ma_ryu

    どっちも同等にやってほしいですよね💦本当に、あげないでいいってこと?を聞いて、呆れてしまいました😂

    • 5月6日
  • にゃんちゅう

    にゃんちゅう

    じゃあ私も義母に渡さなくていいよね?って言いたくなりますね😩

    • 5月6日
ママリ

わかります!!
結婚1年目で誕プレと母の日あげますが、両家の用意するのも届けるのもわたしです😲
義母の母の日やる予定ではなかったんですが、旦那に「やったら株上がりそう」って言われてイラっとしました😬

  • ma_ryu

    ma_ryu

    世の旦那はみんなこんな感じなんですかね??😂自分だけ、旦那の母に気を遣って馬鹿みたいです(笑)

    • 5月6日