※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に旦那のアレの大きさを聞かれ、不快な気持ちになりました。何のために聞くのか、気になります。関係性を考えてほしいです。

ママ友に旦那のアレの大きさを聞かれたり、でかそうとか言われていい気しますか?🥺私の気にしすぎなんですかね😞2回も言われたのでしつこいしなんのために聞くのか、聞いて何になるのか、ふつうに家に遊びに来る関係なので余計にモヤモヤします。

コメント

🧸

え。普通に気持ち悪いですねその人…
旦那狙われてるのかなって考えてしまいます😨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😞旦那の友人の奥さんで、仲良くなったんですが、結構サバサバしていて最初は気にしなかったんですけど(;_;)この間は旦那の目の前でも「大きいもんなぁ!」とか言っててさすがに怖かったです

• 5月6日
  • 🧸

🧸

大きいもんなぁ! って…
    え…意味深💦💦
    不倫してるん?って疑ってしまいますねその発言🤮

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとそうですよね、きもすぎこわすぎですよねほんと( ;∀;)

• 5月6日
  • 🧸

🧸

縁切ってもらいたいですね!

• 5月6日
まめ大福

え、そんなこと聞く人いるんですね😳ましてママ友‥
私も嫌です
仲の良い子でも聞きません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の友人の奥さんなんですが😭家も近くて今1番会ってますが、なんかモヤモヤがなくなりません(;_;)たしかに、仲いい子でもそんな話しなったことないです。普通は聞かないですよね💦

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

めっちゃキモいですね😂
ドン引きです😂
頭が下ネタに支配されてる中学生みたい😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ単に変態なんですかね?
    どんだけ気になるんだよって感じです(;_;)この前も旦那の前で普通に「〜はアレがでかいもんなぁ絶対!」とか言ってて、え。ってなりました😭

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご主人を狙ってるのか、視界に入る異性全てが性的対象なのか😂
    はたまた、ただのバカなのか😂
    どちらにせよ私はもう付き合いたくないですねー。

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか仲良くしてたけど、普通に距離置きたいなぁって思ってます(;_;)

• 5月6日
ありんこ

え、普通にありえないです😓
遊びにくる関係でも私なら少しずつFOですかね💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、なんかめっちゃモヤモヤします。
    仲良くて近所だし子ども同士も同い年なのでよく会ってますが、だんだん会いたくないってなってきました(;_;)

• 5月6日

その方気持ち悪いですね😨普通そんなこと言わないです❎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普通言わないですよね、私も人の旦那のなんて興味無いし、ましてや奥さんに失礼すぎてそんなこと聞きません💦

• 5月6日
さまちゃ

そんな下品な人、関わりたくないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね、だんだん怖くなってきました(;_;)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

えーちょっとひきます💦
それ旦那さんのこと狙ってるんじゃないですか?😅
狙ってるまではいかなくても好みのタイプとか。
要注意ですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

だから気になるんですかね?😭
    なんかただの変態なのか、それにしてもそんなこと聞いてくる人初めてなので気持ち悪いです(;_;)

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変態とかそういう話が好きな人とかならありえそうですね😅
    旦那さんのサイズが小さすぎて不満とか🤣
    昔からの友達ならわかりますがママ友だと下ネタ系の話はあんまりできないです😭

• 5月6日

今度また聞かれたら
「またその話し?なんでそんなに気になるの?大丈夫(笑)?」って言いたーーーい🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も次言われた時なんて返そうかめっちゃ考えてます😂普通無視するか、しつこくない?って言うか、えー知らない。ってあからさまに怒ってみるか🥲

• 5月6日
おりちゃん

それ直接言われた時、旦那さんどんな反応されてたんですか?
私なら旦那に不倫してるんじゃないかって問いつめちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は笑ってました😩けどその後とかめっちゃ気にして、旦那の事見てましたが、やたらとその人が話す時めっちゃ見るなぁとか思って、考えすぎだと思いますが(;_;)
    もう浮気しそうな人とかする人とか一切信用出来ないんで、もしそーなっても、やっぱりなってなりそうです。
    相手の旦那さん柔道めっちゃすごい人なんでバレたらやばいだろうなぁとか🤣💭
    相手の旦那さんはホント真面目で浮気とか心配ゼロって言い切ってたので、向こうも中学から付き合ってた嫁に裏切られたってなるとなかなかのダメージだと思うし、多分前も喧嘩した時に離婚の話で俺が息子を引き取る!とか言ってたので、そこも揉めると思います😅
    ほんともしなったらって考えますけど、なったらなったでどちらも全て失うだろうなと( ;∀;)私も流石に2度目で知り合いはもう無理な気がするし( ;∀;)

• 5月6日
  • おりちゃん

おりちゃん

以前にも浮気されたことがあるってことですか?
    笑ってるってのも不思議ですよね💦旦那とふたりの時に、大きそうだね〜ってしつこく聞いてくるけど、見せたことあるの?って私なら聞きますね😠

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!別の人ですが、地元の知り合いなので、旦那は流されやすいタイプなので誘われたら断れないタイプでありえるなぁって常に思ってます。

次聞かれたら無視するか、そんなの知らない。って返すか、どっちにしろもうこっちもウンザリしてることをわかってもらわなくちゃと思ってます(;_;)
    まぁこれで2人が不倫してたらビックニュースですけどね😂💭相手の旦那とその家族が総出で揉めそうなので、私は静かに離婚して去ります。笑

• 5月7日
  • おりちゃん

おりちゃん

私も今自分の旦那に聞いてみたんですが、体の関係があって2人だけのサインなんじゃない?って言ってました。
    決めつける訳では無いですが…ほんとに何も無いとしたら、そんなこと言われた時に笑いながらも何変なこと言ってるの〜、とかご主人が否定すると思います。
    その友達後帰ったあと、ご主人と2人でそのことについて話はしましたか?

• 5月7日

え?
気持ち悪いです…
ていうか、普通に失礼です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうですよね、どう考えてもそんなこときかないですよね💦次言われたらもう無視します(;_;)

• 5月6日
みい

え💦普通の友達でも聞きません😅
何となく怪しい関係なにおいがしますね‥😣