※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃(o^^o)
妊活

排卵検査薬を使ってタイミングを取っても意味があるか不安です。排卵日がわからず、妊娠に悩んでいます。採卵や移植も試みましたが、うまくいかず休憩中です。

排卵検査薬の写真ありです。

今夜タイミングを取っても意味はないでしょうか?

D15・D16の夜にタイミングをとりましたが、排卵は今日でしょうか?
D18夕方のは17時に検査薬しました。

採卵・移植してもなかなか妊娠できず疲れてしまい、2、3ヶ月休憩中です。
しかし、何もしないのも落ち着かず排卵検査薬を使用してみましたが、もう2ヶ月チャレンジするもうまく行かなく。。

コメント

ゆ

D16が1番濃く陽性なのでタイミングばっちりだと思いますよ☺️

• 桃(o^^o)

桃(o^^o)

回答ありがとうございます😊

陽性が続くし直近2ヶ月、排卵検査薬使用して上手くいかず、いつタイミング取ればいいのか分からなくなり😂💦

今晩も、タイミング取ってみるべきですかね🤔?
    陰性になった時が排卵なんでしたっけ🤔?

• 5月6日
  • ゆ

陰性になったらもうすぐ排卵するっていうことなんですが、排卵検査薬は妊娠検査薬と違って濃さで陽性かどうかを判断するので判断が難しいですよね😭😭
    取れるなら念のため今日も取っておいた方がいいと思います!

• 5月6日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

排卵検査薬って、判断の仕方に悩みますよね😭💦笑

念の為、今晩もタイミング取ってみます😊

アドバイスありがとうございます(*^ω^*)

• 5月6日
  • ゆ

私は排卵検査薬とアプリの排卵予測日を照らし合わせて1人目妊娠したんですが、もしうまく行かなければ産婦人科で排卵チェックしてもらうのもいいと思いますよ☺️✨

赤ちゃん来るといいですね💓

• 5月6日
  • 桃(o^^o)

桃(o^^o)

おはようございます😊

もし、うまくいかなければ、6月の生理で採卵しようと考えてます😅
    凍結胚も残ってはいますがグレード低いので😓

まずは、今回無事に可愛い我が子が来てくれる事を願います✨💖

• 5月7日