※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れ ♪
妊娠・出産

子宮口1.5cmで粘液栓が出た後、陣痛がいつ来るか不安です。促進剤が必要でしょうか?進行具合を教えてください。

予定日超過しました。

今日、子宮口1.5センチだと言われ
たぶんグリグリ?されたかと思うのですが
帰ってきてから粘液栓が結構出ています。

このまま陣痛に繋がってくれ〜😂
てかんじなのですが
もうこれは促進剤コースでしょうか?

子宮口1.5cmからどれくらいでお産に進みましたか?

粘液栓が出だしてから
いつ頃陣痛がきましたか?

教えてください‪ᯅ̈

コメント

はじめてのママリ🔰

粘液栓がでだしてから翌日おしるしに変わってそこからまた粘液栓に変わってを繰り返して5日目の朝破水して出産でした🎀

  • れ ♪

    れ ♪


    わりと時間かかるんですね🤔
    次また土曜日病院なので
    産まれてなさそうですよね、、

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子の時は子宮口0cmで下がってもない柔らかくもないって言われたけど次の検診待たずに破水したので赤ちゃんの出る気次第なところありますよね😂❤️

    まだまだママのお腹にいたいかもしれないけどママ大変だからでておいでー👶🏼💓💓💓

    • 5月6日
  • れ ♪

    れ ♪


    早く会いたいよ〜て言ってるんですが
    出てくる様子なしです❤️笑
    まあそれはそれでのんびりさんだなぁーと思って可愛いですが𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

    ほんと、お腹パンパンだし
    はち切れそうで大変ですけど
    タイミングですよね🥲
    焦ってもしょうがないんですかね、、

    • 5月6日