※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父の発言、普通ですか❓赤ちゃんが寝てるときに口をチュパチュパさせて…

義父の発言、普通ですか❓

赤ちゃんが寝てるときに口をチュパチュパさせてて、それを見た義父が「おっぱい吸っとるな〜」って何度も言うんですが、気持ち悪くて😅

性的な意味はないんでしょうけど、気持ち悪いと思っちゃいます😅
気にしすぎですかね❓

元々下ネタが多い義父で嫌いだったのですが、産後はさらに嫌悪感感じてしまって😓

コメント

®️®️

ガルガル期なのもあるのでは??

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ガルガル期なんですかね😅💦

    • 5月6日
🐣

気にしすぎだと思います。というかきらいな人が言ってるから嫌なんだと思います。
私も普通に夢でもおっぱい飲んでるのかな?とかおっぱい吸ってるねーって言ってます

ママリ

人によるかもです!
元々下ネタが多いとなるとなんだか気持ち悪いと思ってしまいます😣💦💦
性的な意味はないんでしょうけどね😞💦
産後デリケートな時期に言われたら余計に嫌悪感増しそうです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々下ネタとかセクハラまがいの事してくる人なので特に嫌悪感があって🤮
    産後って精神的にもピリピリしてデリケートになっててめちゃくちゃ嫌悪感すごくて😭

    • 5月6日
  • ママリ

    ママリ

    セクハラもあるなら最悪ですね😩産後じゃなくてもイラつきそうです😭旦那さんからうまく言ってもらうことできないですかね😭?

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今度何かセクハラ言われたら旦那に言ってみます😭

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

普段下ネタ多いなら気持ち悪いです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段から下ネタ多くて🤮気持ち悪いですよね💦

    • 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回も言うところがただおっぱいって言いたいだけなんじゃないのって思っちゃいます😂

    • 5月6日
2児のママ🌈🧸

普段下ネタ多いなら無理です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理ですよね😓笑

    • 5月6日
いちご

普段から下ネタ言っててセクハラ言われてたら気持ち悪いですね
完全におっぱいって言いたいだけじゃんって思っちゃいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    気持ち悪いですよね💦🤮

    • 5月6日
なおやラブ♥️

その言葉自体は気にしすぎだと思います

でも嫌いな人って
何されてもキモく感じちゃいますよねー(^-^;

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀️

    • 5月7日